一度もよみがえらず・・・(250日目)

09:00 ベッカーズ BLTサンド

14:00 MIOMIOのサラダパスタ、たこやき
  

23:30 博多ねぎラーメン

表題続き・・・またまた死亡。
結婚したり子供生んだりしてないため、「オレの屍こえていけ!」なーんつぅ冗談は出来ぬ。←ギャグも腐って納豆引いてる最近の私。大阪人としてどうよ???

もう今日も朝もはようから遅くまでたちっぱなし。
しかも今日やってきたアルバイトの一人はまったくもって使えない。
merryのイベント商売人生でまだ一度も使っていない「ちぇんじぢゃ」もしくは「邪魔だから帰って(しかもかなーりクールかつ普通な口調で言うのがコツ)」を発動しようかと思っちゃったよ。
仕事があんまり出来なくても笑顔がよかったり、返事がよかったり、一生懸命だったりであれば一応許す。

・・・が、朝から遅刻してきて謝りもしないし、居眠りはするわ、頼んだ仕事にむくれるわ・・・今日一日の〆のミーティングで出るわ出るわスタッフからのブーイングが。マジであまりに面白くて笑っちゃったけど。

帰りはイベント班のトップのおじさまと私の上司の話・・・。一日ブラックな感じで終わってしまったじょ。家に帰って1時過ぎちゃってて風呂に入るわけにもいかず、足湯などをしてみた。明日はちょっとはましかなぁ。
でも床にお湯こぼしちゃったけど。やはり洗面器ではなく足湯用のあれかうかなぁ???