「KIRAI」表4を見てて・・・(253日目)

13:00 マグロユッケ丼、豚汁

20:30 マクドナルド ベーコンレタスバーガー、トマト味の春巻きみたいなもの
 なんだろ?春巻き??
 野菜が入ってるらしいんだけどトマト味というよりケチャップな感じ☆
  

火曜日水曜日と2連荘で飲み会。
火曜は別の子と飲む約束してたのだが、つぶれてベシベシとPC打ちながら仕事をしてたらK柳から電話がかかってきて飲んでるんだけどこないか?っていうので行ってみたら全然知らない人がいっぱいいた(笑)
なんか彼女の前の会社の人たちの飲み会に呼ばれていったのだ。
ラフに飲んでたら本社のえらいさんの秘書とかいたりしてびびった。翌日、K柳とか他の知り合いに「違和感ないよねー。どこにいても」とかいわれちゃったりして。

水曜は歓迎会。私歓迎される方なんだけどなぜか、金払わされてるし・・・。でもやはりうちの上司にはむっと来たんだけど(笑)
何で簡単に私が話をした内容を他の人に話すかなぁ。なんか話してもいいことと悪いことの区別がやっぱりつかない模様。
マジでこれからは何も話さん。
飲み会の前の打ち合わせも別件はいって遅れるというのにその相手方に連絡とってなくてマジで怒られるし。その別件もそもそも彼がのんきにまとめてない話を部長にうんと言わさないとやばいから外堀埋めてやることになったわけだし・・・。
でも本人いたってのんき。自分はいいのかもしれないけど他人がここで話をまとめないとうまく動けないとか思わないようだ。
そういう部分の鈍感な人ってやっぱりいやになる。ふぅ。

で。今日は代休とって学校へ。
3コマとって竹下先生のばっさりした講義を受ける。
なんていうか、ある意味自分の中に覚悟が出来るよね。なんかやっぱり受かる気は全然しないんだけど、毎日本当にがんばってたらなんか形になるような気はする。こんなにがんばってるから、中途半端にやるんじゃなくてもっと本気でがんばろう。

「はちみつとクローバー」の3巻を買いに久しぶりに本屋に入ったら、お目当ては発売日が明日だった・・・(涙)
でも「KIRAI」の9巻が出ててちょっとうれしかった。あと1巻で終わる模様。
なんか三浦実子ってなにげに雑誌運ないような。
講談社でも「Kiss」とかいに移動できないのかなぁ。フレンド系だとできないのか??とかおもいつつやはり面白く読んでしまうんだけど、カバー返しを見てちょっと悲しくなっちゃった。既刊が「KIRAI」しかないんだもん。
私、彼女のスケート漫画とかから持ってたりするから。
「FREE」「緑夢」とか絶版になっちゃったんだろうなぁ。「緑夢」はぜひ春(主人公の名前)のその後とか読みたいんだけど。少女漫画向けじゃないもんな。残念☆