はちクロ3巻(254日目)

08:00 チキンピタサンド

14:00 マックベーコンレタスバーガー、ポテト
 2日続けて・・・。別に食べたかったわけではない。
 時間がなくてしょうがなくかっ食らう。
 

18:00 ミニボン

21:00 なべ(白菜・きのこ・うどん・豚肉
 あら。寒いときはやっぱり鍋よねって感じでした。
  

朝は予定より20分行動が遅れたけどちゃんと勉強できた☆
ちょっとうれしい。電車で商登法読んで、スタバで一時間基本書読み。
まだまだ目標数値には遠いんだけど、ちょっとだけうれしかった。

会社に行くとばたばた。
なぜ、来期の予算を30分で出す羽目になるのだ?ねぇ・・・。とかおもったんですけど???本当に達成できるのか?そんなに中身ない感じで。
マジで無責任じゃないのか??
ご飯食べる暇もなく(つか、上司にさくっと行かない?とかいわれたんだけどきりも悪かったし、なぜにそんなに一緒にいなきゃいけないのよさ?とか思ってそのまま仕事続行。)

外出するときに本屋に寄ったらやっとあった♪
「はちみつとクローバー」の3巻が。ううう。うれしい。
と読んでみたら本当に面白くて電車でニヤニヤしちゃった。
結構雑誌読んでなかった頃なのでほぼ読んだことのない話だったし、忍がアメリカいっちゃう話まであって、なるほどそこで今の話につながるのかぁとか思った。まぁ、一度読んでみてくださいよ☆
めちゃめちゃでおかしいので。