中国のしゃぶしゃぶー(255日目)

07:40 ミネストローネスープ、たまごデニッシュ

13:30 大戸屋 牡蠣味噌うどん、豆腐サラダ
 なんだかインフルエンザだったのを思い出してしまう。
 懐かしいようなつらいようなお味・・・。
 

20:00 豆大福

20:30 チジミもどき、エビチリ、ツナマカロニサラダ
 クック&ダインから野菜が届いたのでほうれん草を刻んで、
 たこと一緒にチジミ粉で焼いてみる。
 ほうれんそうは私の苦手なえぐみがなくておいしかった。
 でもたこが酢でつけてたみたい☆
  

今日は7時40分に馬場にたどりつく。予定より10分遅れ。
よしよしだんだん早くなってきた。
明日は予定通りつくぞ。
コーヒー2杯飲みながら9時半まで基本書読み。途中眠くてちょこっと寝ちゃったけど。
今日は択一完成講座2コマと民法のまとめ講義で3コマ。
マジで眠い。ここんとこ寝てないしね。

休みの合間に宅急便に電話。まじでまじで毎回毎回イヤーーーーーな気持ちにさせられるんですけど。黒い猫・・・。
野菜が届いてたから「8時半まで帰れないんですけど、それくらいに届けてもらうのって可能ですか?」と聞いてるのに「ドライバーのコースによっては無理です」の一点張り。
私もだんだんいやなモードに切り替わっちゃって「あなたのお名前お聞かせいただけます?」「●●さんですね。よ〜〜〜く覚えましたから」なんていってしまって落ち込んでしまう始末・・・。
でもさー。でわ無理なら取りに行きますので、携帯にお知らせいただけますか?まで言ってるのに。

キムヤセからの荷物とクック&ダインのぴかぴか野菜がとどくといつもはうれしくてたまんないけど、最近は宅急便頼むのがなんだか億劫なんだよね。

そういえば久しぶりにえびを食べてしまった。
この前会社の違う部署の偉い人に恐ろしい話を聞いてから食べれないのだ。
ブラックタイガーじゃなかったけど・・・。
ブラックタイガーは今とても怖いのだ。タイ産だと特に。
なんか畑で育ててるんだってーー。しかも抗生物質やらいっぱい投入しまくった感じで。ついでになぜアマゾンの森林が消えて言ってるかの理由も相当だし・・・。それは中国人の間でしゃぶしゃぶがはやってるからだ☆