日本酒ナイト(267日目)

10:00 サツマイモとメープルシロップのブレッドスクエア
 

13:00 ミネストローネスープ、えびしんじょ丼
 

22:00 豚味噌鍋(白菜・えのき・豚肉)
 この前作ったときに入れ忘れたゴマペーストを入れてみた。
 うまい。
  

昨日もおとといも日本酒ナイトなのであった。
まじでつらいっす。しかも昨日は最後の方で記憶がまったく飛んでしまうという椿事。私どうやって店から帰ったんでしょうか???
K田さん・Mちゃん・O田さんすまぬ・・・。
でもめちゃめちゃ楽しかったでござる。

今日はそして結構イライライラとでぶの上司にさせられる。昨日からなんだけど、後ろめたいんだったらちゃんと話すればいいのに。
逃げて逃げて助けてくれた人にババひかせて、それでいいんかいな?
しかもまったく常識ないし。いちいち注意するのもバカらしいので最近は何もいわない。でも今度携帯ほうりっぱなしだったときはごみとして捨ててやるけど。

ただいま高村薫読み込み中。
マークスの山」おもしろいっす。早川版とぜひ比べてみたいところ。