ケージ買いに行かねば!!(268日目)

10:00 抹茶小豆マフィン
 

13:00 ビビンバ、紫いものヨーグルトサラダ
 

21:00 たこライス
 なんか寂しい食生活だなー。オレ
  

ううう。なんつーかストレスためて暮らす日々続行中。
今日も営業先で自分の上司の常識のなさっぷりに涙涙でござるよ。
しかも30半ばとは思えないレベルの低さ。いくら相手が自分より年下だからって「うん」とか「いやいーよ」とか友達言葉はやめようよ。
先方の部長の前にして足くんで手を頭の後ろにおいてふんぞり返るのもさぁ・・・。どうよ???
顔がこわばっちゃった・・・。

さてさてりっちゃんいよいよもって妊娠してる模様。
こんなに私が忙しいのに大丈夫なのか?そしてガラガラ思いっきりまわしてらっしゃるし・・・。もうさわるとねー、なんか入ってらっしゃる感じ。でもお願い。大きなケージを買いに行くまで生まれないでちょうだい。
と心から切に思ってる私。

マークスの山」読了。
うむ。なんつーかちょっとびっくりな後半戦。
最後は合田が山登るところは思わず私も走って読んだよ。
なんか一体感というか引き込まれる本だね。