売れ先決定???(278日目)

08:00 スタバ キャラメルドーナッツ
  

12:30 エビフライ、きのこハンバーグ、ごはん
 うまい。
 でもエビフライってたまーにたべるとおいしいけど
 もいいって気持ちになる。
 

22:00 日本酒各種、もつ煮、生牡蠣、おでん
 すっごい久しぶりによく行ってた日本酒屋に日本酒好きのお客さんを連れて行く。
 まじでうまい。でも、飲みすぎちゃう(笑)

なんつーか、いそがしい。
何で朝もはようからうちあわせづくし???
打ち合わせばっかりで何がなんやらって気持ちになってしまいます。
最後は某クリエイターのところで打ち合わせ。

ハムスター話をしていたら「全部引き取りますよ」と言われた。
まぁ何匹かは売れ先が決まってしまってるのでと話をする。
でも、まぁ2〜3匹くらいは引き取ってもらえそう。
プディングの売れ行きは早くて来るメールすべてに近い感じ。
ノーマル(サファイア)もマジでかわいいんだけどなぁ。