ヒッキーのような・・・ヲタのような・・・(汗)(279日目)

08:00 冷凍恐るべき讃岐うどん 讃岐屋
  

12:30 セブンイレブン ミニ中華丼、ブルーベリーヨーグルト
 まぁまぁおいしいかな?
 

21:00 ペスカトーレ小鮮肉包(ミニ肉饅頭)、いちご
 ハムのためにキャベツをここ数日蒸してて
 そのためにミニぶたまん処理も一緒にする私。
 うまいっす。しょうゆもキムヤセで買ったものなんだけど。

ううう。飲むと翌日のダメージが(笑)
学校に行けない、1コマ目は休もうとか思ってたらやはり案の定生理になり、雨も降っており三重苦な感じで地にしずんでしまった。
家でぼんやりとお茶なぞのみつつ、ハムたちの様子を見る。

トマはなんかあついのかいままでとは違う場所でんちゃってるし、額の傷はまさしく天下御免の向う傷状態。
りつはJr.達が大きくなって暑苦しいのかたまに外で涼んでるし、Jr.達のなき声もうるさくなってきた。だんだん性別も調べれそうかな。
(でもいまだにメスとオスの区別が私つかないんですけど・・・初心者だからかなぁ)

子供ってどんな動物でもあったかいんだなぁとか思った。
今日ちょっと触ったらりつにさわるよりもすごーくあったかい。
気持ちよくてたまらない感じ。
でも彼らを抱えてこもってるためか育児疲れ(苦笑)なのか、りっちゃんのおなかと頭がはげだしてる!!!りっちゃんとは禿との戦いだったりして。
さっきぱったり倒れてゆすっても目を覚まさなくてびびった・・・。
えさをがさがさ置いてたら目を覚ましたけど。
お願いだから頼むよ。

雨降ってやる気も出ないのでLaLaDXなど読む。
麻生みことの「BELL3」が久しぶりに登場。天然素材でいこう。なんてとぼけたマンガを描いてたのにすっかりストーリーテラー的なマンガ描きになったなぁと・・・。掲載誌さえ違えば吉野朔美のようになったのでは?などと思ってしまう。萩尾彬「ショコラトル」は結構いい感じ。なんかちょっとメイド服とかかっちりと描きすぎる嫌いのある人だけど毎度いい感じのストーリー。本誌にもデビューしたので人気出てきてるんだろうなぁ。
そのほか新人系だと林みかせも結構好き♪
なんか毎度毎度ジーンとさせられてしまって今回も可愛い話を書いている。
そしてそして・・・六本木綾「オートフォーカス」が本当に佳境。
もう主人公頼むよって感じの部分におぶさってストーリーが展開してるんだけどそれはそれで許される。なんてったってリクの隙間が・・・!
隙間がいい感じに書ける作家っていいなぁとしみじみ思っちゃった。