思考が後ろ向いてたり(283日目)

10:00 マクドナルド ベーコンエッグマフィン、ハッシュドポテト
  

14:00 miomio ぴりからトマトサラダパスタ、トマトスープ
 昨日も確かmiomio・・・。
 しかも人に買ってきてもらってどかっと10分くらいで食す。
 いいんだろうか?こんな生活で。
 

22:00 春巻き、青梗菜の炒め物、チャーシュやきそば、いか団子ラーメン、中華粥(シェアで)、お台場ビール、紹興酒
 なんかメニューすくないかもっすね・・・とか言いながら
 入ってみたらやっぱりメニュー少なかった。
 でもまぁ、おいしかった。
 中華がゆってなんであんなにおいしいのかな?
 米は少なそうなんだけど。







まだ使い慣れてないデジカメなのでおもいっす。
でも可愛いと思うんだけど(笑)

3食お台場・・・。
いいのか私そんな人生で???とかちょっと考える昨日と今日の食生活。
まわりはカップルだらけだし。
なんでこんなに幸せそうな人が多いのかしら?
と、ちょっと疲れてるため思考が後ろ向きな感じですごす。

家に帰ったら子ハムたちがまた大きくなっていた。
もうびっくりでござるよ。
でもだんだん性別に自信がなくなってきちゃって・・・どうしよう。
メスだと思ってたけどそうじゃないかもっつーことがいっぱい。
まぁ、なんとかなるかな?