おニューなデジカメ(284日目)

10:00冷凍恐るべき讃岐うどん 田村
 田村は湯で時間が一分なのであった。
 時間がないときは重宝するのだが、
 油断するとコシがなくなっちゃうのであった・・・。
 今日はそんな状態になったわけやね。
  

16:00 大戸屋 豚団子のキムチチゲスープ、ごはん







 甘く見てたらけっこうからくてびっくり。
 うまいうまい。
 豚団子でなくて出来ればとり団子の方がうれしいなぁ。
 あとはにらがもっとわさっと入ってるとうれしいな。
 

22:00 豚味噌鍋(白菜・ねぎ・豚肉・水沢うどん
 この前作った出汁が残ってたので、
 野菜をぽいぽいっと入れてみる。
 うみゃい。
 寒いときにはなべだよねーーー。
 まだ一回分くらいは残ってる豚味噌鍋のあわせ味噌。
 なくなったらまた作るのだ。

ハムたちだんだん走り回るようになってきた。
すんげーーーーーかわいいです。
性別がやっぱり不確かなので近所の獣医さんに電話する・・・が2件とも判定は今の時点では難しいよってことだった。
なんとなーーくはわかるんだけど、でもメスがほしいっていう人が2人もいるので大丈夫かなぁ。
なんで他のハムスターマスターさんたちは10日くらいでわかるのかなぁ???不思議。誰か教えてください。何で性別判断してるのか。

本日は1こま。
だって寒いし、昨日までの2日間心身ともに疲れちゃってたんだもん。
一応おニューなデジカメを手に入れたんだけどソフトがないので小さくしたり出来ないのが難点。無理やり1台目のデジカメに入ってたソフトを探し出して入れようかな?(でも会社のPCなんですけどね)

あと140日足らずで本試験なんだなぁって思うとどきどきする。
見たい映画もがまんして髪の毛も切りにいけなかったりしてストレスがたまる生活から早いことおさらばしたい!
今年受からなかったら、それがもう一年続くのか・・・と思うとちょっといやだしね。