結婚祝いは・・・ウォシュレット!?(285日目)

10:00 ファーストキッチン ベーコンエッグバーガー、ハッシュドポテト
  

14:00 チキンナゲット、小倉フランス、ピザパン
 なんつーかさみしいやね。
 時間がなくてパンを買って会社へ・・・。
 

22:00 たこやき、青菜ジュース(小松菜・青しそ・レモン・キウィ)小鮮肉包(ミニにら饅頭)
 遠慮して氷をあまり入れなかったらすんげーぬるいでやんの。
 ジュースが。
 寒いとつらいのでと思ったのが敗因。









あれ?とか思ってのぞいたらまわし車を回す子ハムちゃん。
やーーん。もうかわいいったら!

ハムたちには今日はゆでキャベツといちごをあげる。
イチゴは結構子ハムたちは群がってた(笑)
すんげーーーーかわいいです。
親ばかだけど結構可愛い顔してるし。
きゅーきゅーないてて、ああもうどーにでもしてーーーって気分になってしまう・・・。でも母体にすごーく負担がかかるっていうことでりっちゃんに子供産んでもらえるのはあと1回くらいかな?って思ってるけど。
今週末から里親さんに引き渡していく予定なので、もうすぐおわかれだね(涙)
キューキュー鳴いてて愛しくて、バクっと食べちゃいそうな自分が怖いぜ。

今日はどーーーしても、書式ではずせないのが一個あったので会社を半休して学校へ行く。でもいろんなことが気になって、身が入らないんだけど。
会社へ行ったら、バカ上司が最近うちのセクションに入った人と打ち合わせをしていた。しかもそれは私がメインで担当していた仕事・・・。
ちょうど部長もその場にいたので「これって私呼ばれてましたっけ?なんの打ち合わせ?」と聞いたらしどろもどろ。
言い訳も出来ないんだったらやるんじゃねーーー!とかってややムッとしながら部長とお話し合い。

部長もわかってたようで一応私の言い分を聞いてくれた。
どういう処理をしてくれるかはなぞだけど、もう下駄預けちゃったからそれについては何もいうまい。
しーかーし。
人に迷惑かけて逃げ出して何も思わないのかしら??
まったく入ってからこっち、この人の尻拭いばかりしてる気がする。
なんつーか、変なプライドばかり高くてもなぁ。大きい会社ってこういうタイプが多いのかしら???と結構本日ブラックちゃん降臨のワタクシめ。
後輩にも「merryさん今日面白いくらいブラックですよ?」とかいわれるし。
だって役立たずどもの相手ばっかりしてるんだもん!(←あ。ブラックちゃんでしたね)

うれしかったことを考えよう・・・。
そうそう。8年くらい付き合いのある友人が入籍!
よかったなー。去年は10キロも激やせして会社には出てこなくなって、様子もおかしかったらしい(元同僚談)のですごーーーく、怖かったのだが、新しい彼氏と入籍したって報告が。
早速電話して「何かほしい?」と聞いたら「ウォシュレット!」とのたまう友人。ヲイ。
私は結婚祝いにウォシュレット頼まれたのは生まれて初めてだよ。
脱力・・・