癒されるー。(286日目)

13:00 かれいのから揚げ、揚げ出しと鳥の煮物、豚汁、ごはん
 店内が暗かったのであまりきれいに撮れなかった。
 サイバーショット(新しいデジカメ)はいまいち私の好きな
 フラッシュ具合になってくれない。
 大体10分くらい待たされるんだけど、から揚げやてんぷらは
 いつも熱々がでて気持ちがいい店・・・なのだが!
 なぜか定員がホストっぽい怖そうなお兄さんなのはなぜだろう??
 ロン毛率高し!!
 

22:00 豚味噌鍋(白菜・ねぎ・豚肉・しいたけ)、海鮮中華炒め
 あわせ味噌終了。
 明日はうどんで楽しむのかな??








はうん。
もー大好き。
やわらかくて小さくてチビハムたちは今この時期しかない可愛らしさを振りまいてくれてる。里親さんたちには申し訳ないのだが性別云々が最終的に確定する前にこの可愛らしさを味わってほしいと思うのだが。
多分ほぼ確実なんだけどね。

今日も今日とて会社でひどい目に。
もう笑うしかないくらい低レベル。
もーーー。とか思うんだけど、部長に下駄を預けたから何もいうまい。
デモなんか朝方気持ち悪くて目が覚めたり、体調も思わしくないのでやはり我慢も限界な感じなのかも。

思わず打ち合わせに早めに出て本屋へ寄ったらダ・ヴィンチの解体新書neoが出てて即買い。
これって浦沢直樹皆川博子が収録されてるんだよね。
ああもううれしいやら。たいていあまり好きじゃない作家の方が多いのだが。あとは小野不由美とか高村薫を収録してくれないかな。
漫画家OKなのであれば吉野朔美とか。などとウキキとしながら読んでしまった。塩野七生もいれば完璧かも。