やっぱり・・・(288日目)

13:00 和風ハンバーグ、パン、パンプキンスープ
 なんか予想外の味。
 カリフラワーとか冷たくてすっぱいし。
 妙。「???」とか思いながら同僚と食す。
 

20:00 呉さんの台所 火鍋、ふかひれの炒め物、おかゆ紹興酒etc.
 迷いまくってたどり着いた中華屋さん。
 何もかもが予想外の味。
 そしてまいうー!
 今日は予想外なごはんの一日。
 でも途中で酔っ払っちゃってあまり何食べたか覚えてない。









どっすか?
結構可愛い顔つきしてると思うんですけど。
りっちゃんに顔がそっくりでもうびっくり!

今日は接待と言うか異業種交換会???と言った感じの飲み会に呼ばれていく。道に迷いまくって一番最後にたどり着く・・・。申し訳ない呼んでくれたSさん。ううう・・・。
で。大嫌いなカラオケにまでいってしまった。
歌入れられてるし。下手だし・・・よぼよぼ。

んで。帰りにタクシーで送ってもらう帰りに先日私の上司と接待した先生に「君の上司は妙な人だったね。でぶだし。ビールしか飲まないし。しゃべんないし。」
うをっ!アイタタタタ・・・。
頭下げまくっちゃったけどやっぱりなって気持ちでいっぱいになっちゃいましたとも。