5匹になっちゃいました・・・ポッカリ(290日目)

10:00 朝マック ホットケーキ&ソーセージ、ハッシュドポテと
 血糖値をあげねば・・・。
 でも店あんまりない。しょうがない、マックへ・・・。
 わびしいったら!
 

14:00 しゃけおにぎり、からあげおにぎり、きなこ団子
22:00 たこやき、豚味噌鍋







 なんかしいたけの袋開けたらこんなにサイズが違う(笑)
 鍋は結構余ってるので明日はうどんを投入して
 終了かな?
 








ハム団子その1(笑)








ハム団子その2〜♪
今日朝から、おふたり里親さんにJrたちを渡してきた。
残るは5匹。
ちょいとさみしやね。今日体重量ってみたら大体20gだった。
普通にちゃんと発育してる模様。
本当に可愛く育ったので大切に育ててもらえるとうれしいな♪

さてさて今日は2コマ。
寒いし、雨も降ってるし。
くじけそう・・・。うううとか思いながら高田馬場まで。
しかしその最中にK柳から電話が!!!
なんと!明日観にいく予定だった芝居のチケットをなくしたか捨てたかしてしまった模様。
なぬーーーーーーー!
(しかも私が取ったのでお金はまだ支払われていない)
しょうがないので、ISPとチケット屋のID&PASSをおしえることに。
家に帰って即効PASSは変更しましたが。
超個人情報を提出したため、チケットはなくても無事に明日観れそう。
よかったんだが、なんかしっかりしてるようで抜けてるよね☆
といったら怒られた。

今日の電車本は「ES」の3巻。惣領冬実すっかり青年誌の人になっちゃったなぁ。しかもSF(?)小学館の少女漫画誌で「ボーイフレンド」「THREE」「彼女がCAFEにいる」なーんてべたあまの作品を書いてたとは思えない。
でもストーリーがしっかりしてるのであまり違和感もないんだけど。
すっごい先の展開が楽しみな一作。
イサクやシュロと名前が旧約聖書からでてたりしていて作家自体の知識の広さが伺えたりする。