煩悩(292日目)

10:00 パイナップル入り(ピニャコラーダ)マフィン
 いつもならとっくに売り切れているコーヒー屋の
 マフィン。なぜかだだあまり。
 やはり生のパイナップルが入ってるから???
 結構なかなか甘くなくておいしいと思うのにな。
 

13:00 b@g あんかけご飯、10種類の野菜サラダ
画像はコチラ
 結構いける。
 しゃくしゃくした食感はなんだろうとか思ったら
 下にレタスが引いてあるのでそれかと。
 おなか減っちゃうんだろうけどおいしい。

21:00 焼きうどん(小松菜・豚肉)、えびむし餃子

あれれ?ぼけてます。
なになになに??
しゃくしゃくしゃく
以上、接写は難しいなのコーナーでした。

寒いですね。
東京は雨&雪でした。外に出たくないよぅとか思いながら会社へ。
寒くて寒くてたまらないのですが考えるのは春のことばかり。
この長雨が棲んだらきっと、春がやってくるんだろうなぁ・・・。

今日はややゆるりと日をすごしてみる。
なのだが明日からまた打ち合わせ三昧。なんかよくわからない打ち合わせばっかりなんですけど?
しかも引き継ぎ考えるとたのむよ・・・って感じ。

あー。映画が見たいなぁ。
「ラヴァーズキス」の出来が結構いいみたい。
吉田秋生のあの世界がどこまで再現されてるか不明なんだけどあの深いラブストーリーをリアルでどこまで表現できてるんだろう?
恋愛って言ってもまったく型が定まっていなくてそれがすごく透明ですてきなんだよねーー。
あとやはり「レッドドラゴン」「ロードオブザリング」ははずせないよねーー。ああ。煩悩は無限に広がるのに、時間とお金は有限・・・。
ちくそー。