ニンゲンご破産(291日目)

10:00 レーズンウィッチ
 昔はこんなのおいしくないとか思ってたんだけど
 やめられないんだよねーーーー。
 まじでおいしいです。
 トラピストとかホルトハウス房子もだしてるみたいだけど。
 一回食べてみたい。ホルトハウス房子のレーズンウィッチ。
 (いや日本一高いチーズケーキでもよいのだが・・・12000円也)
 

13:00 豚味噌鍋うどん
 昨日の残りの鍋に冷凍うどん投入。
 寒いときにぴったりな感じ☆
 

23:00 ねぎラーメン
 いまいちおいしくないなぁ。
 とか思いながらK柳も食べたに違いない。
 そして店を出てちょっと歩いたらうまいとうわさのタイラーメン屋が!?
 ショックを受けた本日の夕食。
 








お気に入りの場所♪
回し車に3匹寄り添って入ってます(笑)
はっとのぞくと大抵2匹はここでぼんやりしてます。
ふー。かわいさ爆発。
でも顔はみんな一緒なのに、女の子はやはりおっとりしてるし
男の子は活発な感じ☆
触っても女の子の方が抵抗がゆるい感じがする・・・たまたまなのか?

前回のあらすじ☆
今日観に行く芝居のチケットを捨ててしまったという友人K柳。

今日はここから☆
チケット屋から購入履歴まで取り寄せたのだが、実は家に帰ったら見つかったというメールが!!!
あほたれーーーとか私が思ったのはしょうがないことであろう。
んで。芝居は大人計画の「ニンゲンご破産」。
中村勘九朗が主人公で出演。
3時間半の長丁場芝居でござった。K柳はいまいちっぽかったけど私は結構好きなテイストかも。

時は幕末。
でもやはり松尾スズキらしくすべてが破綻へと向かっていくストーリー。
ストーリーをおったとしても仕方がない感じ。
ただひたすら何を表現しようとしているのかのみを追うしかないのは相変わらず。阿部サダヲ片桐はいり、宮藤官九朗など大人計画の役者はいつものとおり。宮藤官九朗の着物の後ろに「高校教師」って書いてあったけど出てるんだろうか?松尾スズキの「人間兵器」もテレビみてないからよくわかんない。相変わらず人をくってて、意味不明な部分が。
ただ会場は超満員でした。
しかもどうやら歌舞伎ファンの方々が結構な数来てる模様。
なんか不思議。