えさ?(294日目))

10:00 抹茶小豆マフィン
 でも半分のみ・・・。
 忙しいのが悪いんだい!
 

12:30 マーボー丼

21:00 浅間 日本酒各種、あじの刺身、おでん、椎茸とえびのすり身揚げ、白魚からあげ、やきおにぎり
食べさしだけど☆画像はコチラ
 体調悪くても飲めちゃう、ここの日本酒は。
 おでんがだしがめちゃめちゃおいしいんだよね。
 大根とかそっと触っただけでくずれてしまう。

子ハムの写真はこちら
指を出すと「えさ?」と顔を出すようになってきた。

朝、里親さんには申し訳なく思いながらも、8時30分くらいに渋谷に来ていただく。しかも今日は子ハムの中ですっごい元気でびびりやさんの受け渡しだったのでこちらも緊張。大混雑の山手線に乗っていく。
何とか無事にお渡しして学校へ。

会社に行くといろいろ打ち合わせ。
本当に会議の多い会社だ。ちなみに11時から打ち合わせ、13時から部の定例、15時半からなんか大きい報告会、17時半から本社の定例、それが終了したら打ち合わせ・・・。
なんつーーーか、席を暖める暇もない。
何か考えなきゃいけないことややらなきゃいけないこととかいっぱいあるんだけど何もできない感じ☆

終了後、先日入籍した友人のお祝いにのみに行く。
まじでよかったとか思った。
なんかすっごい酔っ払っちゃった。明日は休肝日。
毎日飲んでるとやっぱりさすがにきついよねー。楽しいんだけど。