え!?値下げ???(295日目)

12:00 恐るべき讃岐うどん 長楽
 やや細身のうどん。
 きつめのいりこだし。
 かなーり。おいしい。
 

16:30 いちごのサンドイッチ

21:00 中華粥、えびと大場の餃子
 やや体調が悪いので、無印で買ったお粥。
 それからこの前成城石井で買ったえび餃子が残ってたので
 やいてみる。
 でも焼くと皮がべろんべろんに(涙)
 餃子って難しい。

子ハムの写真はこちら
大分、大人の顔になってきた。
明日は3匹いなくなっちゃうので、本当に寂しくなっちゃうな。
顔はみんな本当にそっくり☆

今日は代休。
一日眠ってしまった。
学校行くつもりだったけど、連日の疲れが出てしまったのかも☆
一応朝起きてお風呂を使ったけど髪を乾かしてる最中に眠ってしまった→もちろんその後大変なことに(苦笑)

なんかざわざわする気分を抑えつつ、銀行へ行って大家さんにお家賃を支払いに。お隣さんが全然いないんですけど・・・などと雑談をしてから部屋に戻る。(お隣さんは引っ越してすぐ直後長期の出張で1ヶ月くらいいないのだ)お茶など入れてると大家さんがぱたぱたとやってきた。
「Merryさんおつりおつり!」というから「???」という感じ。
よく聞くと今回更新分から値下げされていたのだった☆
ラッキーなんだけど「え?」って言う気持ち。

部屋でぼーっと先週見逃してた「グッドラック」を観る。
井上由美子何気のないシーンがうまいよね。
救急車のサイレンで千歳にいると思っていたキムタクが近所にいることに気が付くシーンとか☆
ああいうな逃げのなさがいいなと思う。