残り一匹・・・(296日目)

09:00 エクセルシオール ハムチーズバゲット
12:00 ホットサンド(コンビーフ&卵)
 

21:00 泡盛、鴨ステーキ、アボガドとサーモンの寿司、ヒヨコマメサラダ、島すしetc.
 久しぶりに行ったお店。
 何食べてもうまいったら!!
 島すしはみんな驚きのうまさだった。
 2回注文したくらい☆

子ハムの写真はこちら
本当は3匹並んでいて同じポーズで(笑)
わ・かわいーーーとか思ってわたわたとカメラを出してたら一匹に。
そしてこの写真にはミニハムズは2匹いるのでした。
どこにいるかわかるかな?(笑)

今日は3匹お引渡し。
お約束が、4時くらいだったので会社に持っていく羽目に・・・。
しかも、朝直行で本社で来客だったので気が気じゃなかった。
足元寒いので最初床においてたんだけど、途中でひざに乗せたりして。
眠ってたようで静かにしてくれててよかった☆

連れて行ったのは某写真家の事務所。
アシスタントの方やらみんなに「うわーーー。かおかわいい」とか「おとなしいから写真撮りやすそうですね!」といわれたのでミニハムズ3兄弟はsのうち何かでお目見えするのかも。結構手にならしてた甲斐があったなぁ☆
というわけで残りは3月に引渡しをするプディングの女の子ちゃんのみ。

夜は会社の方々とうちの近所で飲む。
そのあたりに住む人たちを誘って飲みに行ったのだ。
ブラックな話題多し。
結構日本ってまだまだ男社会なんだよねー。仕事できるできないでいい加減図ればいいのに。最後は男同士で固まっちゃうんだよねって感じで話は終了。あとは今日の女子参加者はみなさま独身なので誰かいい人いませんか?って話題はもちろんでました☆

merryはどんな人が好み?ときかれたので、「男気のある人」と答えたらそれは難しいよねーといわれる。男気のある男確かに少ないかも・・・。
でも私が仲良くなる友達ってみんな男女関係なく男気あるんだけどなぁ。
それに今は恋愛よりやることあるでしょ。私って思うと恋愛モードにはならないしね☆