ダンジョン探索・・・リアルで。(299日目)

08:00 恐るべき讃岐うどん

11:00 マフィン(パイナップル)

13:00 ごはん、肉豆腐、めだいの西京焼き、のりの味噌汁

21:00 泡盛いもとほやのグラタン、プロシュートハムのシーザーサラダ、豆腐、鳥のマリネ、サトイモの素あげ、かつおのたたきetc.

 じゃがとほやのグラタンはマジでおいしい!
 酒もうまい!にいちゃんかっこいい。
 カナーリポイント高いけど、でも発見できない人多いかも(笑)
 

ハムズが触ってもやっぱりじっとしている。
おなかのけがすっごい肌触りがよくって、帰るとすりすりしてしまう(笑)

月曜からネタ満載の会社・・・。
もういっっやーーー!と叫びだしたくなるのは仕方がないことであろう。
昼休みに最近私と同じチームに入ったMさんとつらーーい気持ちをぶつけ合う。なんであんなに自分の失敗を他人事のようにいうかな?
もう一回逝ってしまえ!と思ってしまう。
おかげで今日書く予定だった企画書がまったく進まなくなってしまう。
物理的に、うちの上司のフォローのために動いたからだ。ばかやろーって感じ(しくしく・・・)

気を取り直して約束よりちょっと(?)1時間ほど遅れて神楽坂へ。
いい男がやってる飲み屋があるというのでみにいく。
・・・が。神楽坂についてから30分くらいさまよう。
まじでどこなのよここは?っていうくらい路地をくねくねと折れ曲がってはどんづまりということを繰り返し、すっかりよれよれに。
でもめちゃめちゃおいしかったけどねーーー。

久しぶりの酒をがっつり飲む女子と楽しくごはん&飲みはよかったよ。
しかもなんかみんな春の予感♪
Merryさんちゃんと恋愛してくださいよ。とか幸せになってくださいよとか説教をたれられる。結構幸せなんだけど☆といってもみんな自分が幸せだから聞きゃしねぇ(笑)
よっぱらって家に持ち帰りの資料はすべてほっぱら化して爆睡。