春二番(300日目)

08:00 恐るべき讃岐うどん

13:00 ぎょうざ、中華あんかけ焼きそば

 イカやらえびやら入って結構豪勢なのに850円のランチ。
 でも本当は杏仁豆腐がついてたんだよね。
 急いでたのに店員が全然気がついてくれなくて
 しょうがなくあきらめました・・・。

18:00 バナナケーキ
 ちょっと不思議なのは、30分以内にお食べください。
 という注意書き。
 はじめてみた。
 30分以内っていうのは。

22:00 ゴマ辛みそラーメン、餃子

今日は寒かった・・・。
昨日春一番が吹いたそうだから、春二番くらい?
まじめに気が狂うかと思ったよ。一日外回りなのに!
まぁでも会社にいないとなるとやつの顔見なくてすむよね。にやり☆
とか思ってたけど会社にいったん戻ったら大変なことになっていてもうまじでなけた。でも本人はいたってのんき・・・。

そういえば今朝、あまりにもストレスがたまってぶちぎれて、変なメルマガを作って知り合いに配ってみたんだけど、反応自体がえらい冷静。
いやー、あほだよね☆って突っ込んでほしかったのに。
とちょっと寂しく思った。
誰か本当に突っ込もうよとおもってしまう根っから関西人な私。