さっと醒める瞬間(303日目

08:00 讃岐うどん(納豆卵)
 恐るべき讃岐うどんに昨日のフリッターにした卵の残りの黄身を
 一番しょうゆにつけたものと納豆で混ぜ混ぜして食べる。
 う・・・うまい。

11:00 ピスタチオとバナナのマフィン

12:00 魚フライ、ペンネアラビアータ、パン
 まずい・・・。
 ほぼ残しちゃった。

22:00 もんじゃ、牛肉ステーキ、牡蠣のバター焼き、アベック巻き、ビール2杯
 急に月島までもんじゃを食べにいくことに☆
 おいしい!びっくり。
 肉の塊なんて久しぶりに食べた!!!
 もんじゃはチーズ明太もちとベビースター桜海老の3種類。
 本当に満腹満腹。

ADSL不調のため本日写真なし。なんでかっていうと漫画喫茶で書いてるから☆
雨の中、なぜか営業におもむく。
つらい・・・。

2件目に出かける前に部長がつつつ・・・とやってきて「Merryでかけるの?」っていうのでそのまま直帰☆とかいったら、「ふーーーん。君の人生じゃあ、今から1・2分で決めていい?」とかいうので、無理やり戻ってくることに。
人事異動の時期はつらいやね。
うちのグループはどこでもこの時期一ヶ月以上仕事にならない。
そんなことでいいのか人事???とか毎度毎度半期に一度考えてしまう。
・・・で。
会社に戻っても1・2分で次の人生決められる私。残りは30分くらい別の話で盛り上がってました。
べつにどうだっていいんだい。
部署は変わるが仕事は続投。ついでに部長と課長も変わる。
デブではげな上司は変わらないんだけど☆
給料さえ上げてくれれば・・・と実際口に出していいましたとも(藁)

まぁ。私が最後だったらしく、仲のいいかたがたが「Merry、もんじゃいこうよ!」と誘ってくれたのでいきました。
もうもちろん、ネタは今回の人事変更についてでございます。
その後は社内のゴシップ。
まぁ涙がちょちょ切れる位面白おかしいからいいのですが、ちょっとショックな出来事が。
少し、いいな♪とか思ってる人が実は最近ほんの2週間くらい前からいたです。
強調するとなんですが、ホントーにめちゃめちゃ好きとかではまったくなく、ちょっといいな♪そんくらい。
で、彼のうわさが出ました。
ホモ疑惑。まぁそれはいい。冗談に近いから。
でもあることを聞いて一挙にさーーーっとさめました。
それは「む●毛」。
うわーー。あんなあっさりした顔して毛深いのか・・・。
そんな変なギャグになるくらい毛深いのか。
その瞬間私の中の淡い恋心の種は消し飛んでしまいましたよ。よよよ。
彼を惜しむというよりも少しだけ何年振りかに芽がでそうだった私の恋心(未満)を惜しむほうが大きいかも。
でもちょっと醒め方が何ではないかい?「●な毛」ごときで。
なのですが、そういうことってないですか?
私って変なんだろうか?っとちょっと悩む春の手前の夜中でございます。