(304日目)

10:00 ファーストキッチン ホットドッグ、ハッシュドポテト
 学校の購買部が空くのを待つ間に朝ごはんでもと思って入る。
 なんかわびしい朝ごはんだ。

13:30 はなまるうどん  釜玉うどん、ちくわの磯辺上げ、イカゲソのてんぷら
 いつの間にか高田馬場にも出現。
 はなまるうどん
 うわさの100円うどんは素うどんの小で、次に安いのは180円のメニュー。
 まぁ思ったより安いわけではないけど、これだけ食べて700円いかないってお得だよね。
 うどんはまぁ、加ト吉な感じ☆
 でもイカゲソのてんぷらが・・・!
 あの雰囲気はまさしく讃岐の製麺所って感じ。

21:30 野菜あんかけ焼きそば(小松菜・ねぎ・豚肉)
 なんか余った野菜を一気に投入して。
 ただ麺が結構細切れのよくコンビにでも売ってる麺だったので
 なんか食べにくかったです。
 麺を軽くいためておいて、豚肉やら野菜やらを一挙にいためて塩コショウ。
 中華だしを溶かしておいたスープを投入して煮詰めてしょうゆと溶き小麦粉を入れて煮詰める。
 それを麺にかける。
 以上。簡単だけどすごーくおいしいかんじ。








今日は最後に残った子ハムの引渡し。
ううう。すっかり寂しくなっちゃうなぁ。
最後にキャリーバッグに入れて写真を撮ってみた。なんかずいぶん大人だ。
もう生まれて1ヶ月たっちゃったもんね。
そりゃもう大人だよねー。
みんな里親さんにかわいがってもらって幸せに暮らしてくれますように・・・。
とかいいながら久しぶりにりっちゃんにさわりまくって最後はキューッとか鳴かれて怒られてしまった。でもふかふかさらさらな毛ざわりがなんともいえないのでございます。
子ハムたちは皮膚まで肉がミッチミチって感じなんだけどトマもりつもちょっと皮膚があまってたりしてつまんでみたり・・・。
なんかいじめっ子?私・・・。

本日、3コマ受けましたとも・・・。
1コマ目はビデオクラスだったし間結構すっ飛ばしている「民事執行法・供託法」だったんだけど進みすぎててあわてて供託法のテキストを買いに走る。
だが。購買部は10時スタートなのでした☆
授業も10時スタート。しょうがないので朝ごはんを食べて開くのを待つ。
よく考えたらこの2コマ目をライブクラスにすれば生の竹下先生を見れるんだったのね☆
などといまさらながら気づいてしまった(笑)
試験会場でもし会ったりしたら緊張しそうだから今のうちに生観にいっとくかなぁ。
しかし3コマはきつい。途中途中意識ないし。
友人知人によくいわれるんだけど私寝てるとき身じろぎもしないらしいので、居眠りしても結構体が凝るんだよねー。今日も首が横にガクっとなったまま10分くらい意識が・・・☆
目がさめて肩がいたいったら!!

そういえば家でPCの設定をあれこれいじくってみたんだけど、全然だめ。
調べるとどうやらルーターADSLの信号がきてないせいとやっとわかったよ。
なんなんだろう。一体何がうちの近所で起こったのかなぁ?
最近工事してるからもしや光ケーブルが途中に引かれたのか?それともお隣さんがISDNとか!?
きゃーーーな感じ。
2003/03/08