要確認・・・ならず。残念!(306日目)

08:30 エクセルシオール チャパタサンド
 なんか違反な感じのサンド。
 パンにチーズとハム・・・そして温泉卵!
 気が付かずに本を読みながら食べてたら
 ぼたっ・・・っという音がしたので
 ふっと下を見たら大事な教科書に卵の黄身が!?
 声になりませんでした・・・(涙)

11:30 さばの竜田揚げ、筑前煮、豚汁、ごはん
 うまいけど、骨が!!!
 一人で食べてたらかぶりついたんだけど
 同僚の男の子と一緒だったのでさすがに食べきれず・・・。
 魚は端っこの方がおいしいんだよねー。

19:00 バナナケーキ

22:30 鮭のおにぎり、鳥唐、蕪とスイスチャードのコンソメ

 おにぎりと唐揚げは総菜屋で購入。
 コンソメ煮はもう2杯くらい?ある。

目の付け根の傷がいまだ痛々しいのですが、トマちゃん痩せた?
とか思って量ってみたら60gでございました(笑)
じゃぁ何グラムあったんでしょうか???
60g越えると回し車をあまり回さなくなることが判明。
ちょっとえさを絞ろう。健康のためにも。

土日を越えて会社で自分の日記を読んでみた。
「○○毛」・・・結構笑える・・・自分の日記なのに!?
いやーでもすんげーーー冷えちゃったんですよ。
自分の中で。
なんつーか、なんでもそうなんだけど、材料とタイミングというかそういうものが全部そろわないとなんでもだめだよねーとか思ってしまった。
もし、すんげーー好き♪とかなってたらそういうのはどうでもよくなってたのかもしれない・・・でもないか。
みんなの笑い話になっちゃうくらいだし。
今日も彼の席の近くに用事があって座ってたんだけど「あ。残念。ハイネックのセーターだ」とか思ってる私。
確認したがり?つーかすでに淡い恋心なんてどっかにいってしまい、本当かどうか確認したくてたまらん好奇心の塊。
物見高いったら!!(笑)

さてさてADSL接続不良ですが解決しました。
問題はなんだったか?
モジュラージャックから出てる電話線でした。
電話は使えたからまさか!?と私もカスタマーの人も思い込んでたのですが、今日無理やり新しいラインをつないで見たら・・・あら不思議!ADSLアンプがピカピカピカっとか光だすじゃないですか!
ってなわけで今日からまた無事にネットサーフィンできるようになった私。
あーよかったよかった。

今朝は朝から本社で会議。
相変わらず内容はまったく持ってわけがわからない。
本当にそれやるのか!?誰も検討しないのか!?などと現場担当者は誰しも頭の中で描いているのだが全然すべてがとまらない。
そして最後に責任を持つことになるのは私の部署だったりなんかして(笑)
お願いだから話進める前にこっちに相談してくれよ。とか思っちゃうったらありゃしない。