ねむいーーー。(315日目)

本試験まであと110日。

06:00 青菜ジュース(小松菜・キウィ・青紫蘇・スイートバジル・レモン)
 久しぶりの青菜ジュース。
 作り方とか忘れてて、ミキサーを回しだしてから
 あれ?氷が!とかっていうことがあったり。
 でもまぁ、お肌の調子のためにもこれを飲み続けなくちゃね。

08:00 エクセルシオール チャパタサンド・コーヒー

 今日こそ!きれいに食べてやるとか思って、
 物が来るのを待っていた。
 あら?今日はえらくチーズがいっぱい入ってる。
 なんか黄色いものがいっぱい飛び散ってる。
 なーーーんて思ったら卵の黄身がつぶれててほとんどなかったのであった。
 ひどい。

12:00 魚の南蛮漬け、お弁当(ピーマンと豚肉のナポリタン・ブロッコリーをゆでたの・ラディッシュ・蟹シューマイ2個)
 貧乏である。
 銀行にもいけないんだけど、ここ数日のタクシー生活のおかげで
 お金もないのである。
 しょうがない・・・ってことでお弁当を作ってみた。
 ナポリタンが結構うまくできたかな。

19:30 タイ風ラーメン(味噌炒めしたミンチ肉、ゆで卵)、なめこおろし)
 結構うまいと思う。
 某社の社食。メニューも多い。
 うちのオフィスも見習っていただきたいものだわん。

20:00 あめちゃん2個

反戦を訴えるためかごをガジガジするトマぷー(笑)
なんかたまにガジガジする。でも外に出すとびくびくしちゃって動けないんだよねー。わはは。

眠いです。
どんくらい眠いかというと、頭ががんがん言ってるくらい眠いです。
何でかって言うとここんとこのハードワークもさることながら、今朝めちゃめちゃ早くに目が覚めたせい。
なんてったって、4時くらいにおなかが痛くてしょうがなくおきちゃったんだもん。
 夢でおなか痛いなぁ・・・でもこれ夢だしもう少し寝ておきたいとか思ってたけど、途中で我慢できないくらい痛くなってしまって起き上がったんである。よく考えると腹痛止めの薬もない我が家・・・。
しょうがないのでトイレにうずくまって耐える。
尾篭な話なのだが、ここ10日くらい夜はBOWSを飲んでるんだけどなんか、うん○の状態が変。なんかちょっとゲルというかざらざらしてる感じというか・・・。これって等分とか固まって出てきてるっつーこと???

早めに出て会社の近所のエクセルシオールへ。
ここで1時間半くらいテキストを読む。今日は「時効」に関して。
でも途中で爆睡してしまって携帯が落ちたのにも気が付かなくって、知らないおじさんに携帯落ちたよって起こされた。ハズカシー!