ちょいと残念(333日目)

本試験まであと90日。

07:00 青菜ジュース(小松菜・バジル・キウィ・セロリ・レモン・青紫蘇)、恐るべき讃岐うどん大円
 朝から気合を入れてご飯を食べる。
 よしやるぞ!って感じ。
 でもジュースのあとのうどんはおいしいのだが
 おなか一杯・・・。

11:30 アナゴの小丼、さぬきうどん
 甘辛いあなごはそれだけでうまいんでござるよ。
 でも小骨が刺さるー。
 白焼きをわさびで食べたいかもね。
 今度探してみようっと。
 

21:00 スープ、クレソンとクスクスのバター炒め、オイキムチ

 スープ完食。
 クスクスとクレソンのバター炒めは結構
 苦くておいしいんである。
 オイキムチもこれにて終了。
 次のキムチは何を解凍するかなぁ・・・。
 (まだまだ冷凍庫になんか固まってるのである)
 でもまぁ、冷蔵庫のものがもう少し少なくなってから
 解凍する事にしよう。

今日は、会社の引越しなので朝からがっつりと食べる。
なんか4ヶ月くらいだったけどすごく寂しい。
駅の反対側の社屋に移るんだけどぜんぜお店の値段が違う。
そこはかとない親父なテイストが好きだったんだけど。
会社のビルの前の移動Cafeともおさらばだ。
これはかなり大好きな店でメニューも豊富だった。(でもなぜかいつもブレンドしか頼まない私)

残念といえばこの前本屋へ行ってふと気が付いたらハリー・ポッターの4巻は上下巻セットでビニール巻きされている。
これが私にとっては残念なのだ。
だって奥付の版数が見れないんだもん。
たしかアズガバンの囚人のときは発売3日目で84版までいっていた。
それが確認できないのだ。くぅーー。

最近もう一個残念なのが、近所のSEIYUで東京Xの取り扱いがなくなっちゃったこと。もう理想の豚肉だったのに。
まじでまじでまじで残念なんである。
あんなに臭みがなくておいしい肉は初めてだったのに。
やはり頭数が少ないからか?それともややお高めなので私が住む地域ではいまいち売れなかったのか!?
何はともあれ、復活を願ってるんだけど!

最後の残念・・・というよりもありえないって感じ。
今日久しぶりに体重計に乗ってみた。
?と思い、もう一回乗る。
???と思ってさらにもう一回・・・やっぱり変わらない。
ありえない数字をそこに見出した。
がんばってやせよう。と思った