(334日目)

本試験まであと89日。

07:00 青菜ジュース(小松菜・バジル・キウィ・セロリ・レモン・青紫蘇)

12:30 お弁当(ひじき炒め煮、アボガドのパスタ、ナスキャビ入りオムレツ、ミニトマト
 今日のお弁当は結構うまく出来たと思う。
 特にひじきの炒め煮。
 冷たくても結構おいしいんだなぁ。
 ナスキャビはもう少し味を濃くしてもよかったかも。
 でもまぁ、全体的にうれしい感じの出来栄え
 

22:00 にらとねぎそば豚ミンチ炒めあえ
 もう何回作ってんだ私(苦笑)。
 でもなんかマスターした感じがしない。
 呪文のように帰り道に今日は冷蔵庫に何があったのかなぁ??
 とか繰り返し思いながら帰ってきて作ったものがこれ・・・。
 でも今日は豚ミンチ炒めをのっけてみました!
 油をしっかり熱さないとシャリシャリしすぎた
 ねぎとにらを食べることに・・・。
 まぁ。これはこれでいいのだー。

まー。いいんですけど。って感じの一日。
もう、なんか勝手な人が多くてわたし困っちゃうわんっつー感じでまとまっちゃう。もういい。オークションでチケットを売り払ってしまおう。
毎回毎回、チケットとってドタキャンされる身にもなれ!

いろいろ問題勃発だが仕事の企画自体はいろいろ進んだし、まぁ楽しい感じで残業しまくって終わった。
新しい部署(仕事内容はそのままだけど)&仕事場は結構礼儀正しくてびびったでござるよ。
まぁ、仕事は現状そのままだけど守備範囲や内容は変わっていく予定。
わたしどーなっちゃうんでしょーか???

そういえば今日は「YOUNG YOU」立ち読み。
Papa told me」本当にドラマになっちゃうんだー。
「はちクロ」は今回は切ない話だなーって感じ。美和子さんやや燃え尽き(おやっさん→おじいちゃん化し)ちゃってるし。
でおやっぱりなんつーかうまいというか、置いてきた感情を呼び起こされるというか・・・じっと自分の手を見てしまう系というか・・・そんなお話なのでした。
まぁあとは「恋のたまご」と「君住む夢都」あたりを読んで終了。
長いこと活躍する作家さんって何気ないところのエピソードがうまいよなーと思う。