組変え直後ってこんな気分だったなぁー・・・。(336日目)

本試験まであと87日。

07:00 青菜ジュース(小松菜・バジル・キウィ・セロリ・レモン・青紫蘇)

12:00 アフタヌーンティ フレンチサラダサンド
 はっと気が付いたら結構ガーリックきつめのパン。
 これから客先に行くというのに・・・。
 食欲もないしなぁってことで、3かけくらい食べて
 あとはサラダのみぱくぱくと。
 こんなにドレッシング要らないんだけどなー。
 でも野菜がたっぷり食べれて満足♪

20:30 ナスキャビトマトパスタ、和風ハンバーグ&ブロッコリーとアスパラ添え
 昨日の残りのハンバーグと冷蔵庫にストックしていた
 ナスキャビにトマトジュース足して
 パスタをあえてしばし煮込む。
 それだけなんだけど。
 でも、結構満足な感じの夕食。
 

昨日に比べて、0.8kg減な体重。
やったー。
まぁそれでも、史上最高太ってしまっているんだけどね(鬱)

レピシエでテイスティングカップを買った。
会社で飲むようにと思って。
お茶っ葉でのみたいけど、なんかいいのがないかなーと思ってちょっと探したら値段も1000円しないしかわいかったので・・・。
これで毎日水筒持参じゃなくてもOKさ!

今日は本社の人間と新しい体制になってからの関係者一同そろっての顔合わせ。なんか緊張緊張。
そりゃそうだよねーーーー。
見えない火花が飛び散ってて怖いような面白いような。

それでは、恒例ジョナサンのてんびん座など・・・。
いつの世でも、心を決めるのは難しいものです。
残るか、去るか?「うん」と言うか、「いいえ」と言うか?
信じるか、信じないか?
大胆にふるまうか、安全第一を心がけるか?…どれほど綿密に練られた計画でも、欠点の一つや二つは潜んでいるものです。
計画を実行に移せば、なんらかの形で反動も出てきます。座って永遠に考え込むのも結構ですが、それもまた大きな決断ではあります。
考え込むべきでしょうか、それとも実行に移すべきでしょうか?

いま、あなたはちょっと圧倒されたような気分になっています。
今週、天秤座で起こる満月が、あなたを困惑させているようです。
難しい決断に迫られ、追い詰められたような気分かもしれません。
でも実のところ、それは誤解に過ぎないのです。今週、様々な要素が働いて、選択は自ずと成されることでしょう。
いったんそれが起こったら、気分はぐんとよくなるはず。
自然な形で、事態が最良の方向に動いていくからです。

そーなんす。ちょっと「圧倒された」感じってあるんっすよ。
とまどいっつーかね。
なんだろ?みんないい人が多いと思うんだけど、環境が激変するって結構つらいなぁー・・・。こんなに短い間に。
やっとその部署の人間関係に慣れたと思ったらまた、人事異動で知らない人の中にほぼ知らない人の中に放り込まれるって結構戸惑っちゃうんだよねー・・・、とか思った。

まるで学校の4月の組変えで知り合いがちょこっとしかいなくてしかも、全然しゃべったことない系のひとばっかりな所に来ちゃた感じ。
でもなんとなく思ったのは、どこでも自然体でいたいと思うし、うまく仕事をしたいなー、評価されたいなと思う。