恐怖の2日間・・・。(338日目)

本試験まであと85日。

4月11日に食べたもの
07:00 青菜ジュース(小松菜・バジル・キウィ・レモン・青紫蘇)

12:30 鰆の唐揚げ&揚げ出し豆腐、大根としんじょの煮物、豚汁
 どれもこれもおいしくいただきました。
 鰆の唐揚げは意外とおいしくてびっくり。
 水分も少なかったし。
 みんなに「Merry、米食べないんだー・・・」とかいわれた。
 でもおかずだけでおなか一杯なんですよー。

21:30 焼肉いろいろ、海鮮チヂミ、カルビうどん、キムチ、ねぎサラダ
 予定外の外食。
 結構おいしかった。
 しかも私のお気に入りの甘党の美青年Y君はじめ
 面白い人ばっかりと・・・。

焼肉は大変おいしかったです。
肉の塊が!!!
しかも、Yくんとたのしくおいしいもので盛り上がってあー癒される!
やはり若い美青年と飲んで食べる!これほど癒されることはないねー(笑)
しかーし。帰りに見せてもらった免許所に愕然!!!
だってちょうど10年違ったのであった。
いや別に、どうこうしようとか全然思ってないんですけど。
付き合いたいとか、好きとかそういうのもまったくないんですけども。
でもやっぱり・・・ちょっとなぁ。

とか思いながら家に帰る。
なんか後ろからチャリンコがそろりそろりと走ってくる。
時間は夜の1時。
ひーえーーー。
さささと玄関のドア(自分の部屋のドアにあらず)を締めたらチャリンコに乗った男の人が「もう帰るんですかー?」と聞いてくる。
こ・・・怖い。
明らかにこわばった顔で声で「ええ。そうです」と無視して逃げたけど、その人は明らかに私をつけてきてた模様。
そういえば1度か2度、帰り道に(しかも近所だからお店とかなにもないのに)声かけてきた人と似てないか!?

なんかせっかく癒されたというのに、そんなことは消し飛んでしまった私。

08:00 青菜ジュース(小松菜・バジル・キウィ・レモン・青紫蘇)

12:00 花丸うどん わかめうどん(小)、海老天、ちくわの磯辺上げ
 2週間ぶりのはなまるうどん
 今日もやっぱり満員でございました。
 たどり着いたときには目当てのイカ天もたこ天もなく、
 しょうがなく海老天をトレーに。
 なんか思ったよりしょっぱくておいしい。
 ちょっとうれしくなってしまった。

20:30 ナスキャビ、和風ハンバーグ&ブロッコリーとアスパラ添え、にら水餃子
 あまり物を片付ける。
 ハンバーグは完食。
 水餃子はちょっと少ないかな?の5個。
 でもうまいんである。
 まだまだ冷蔵庫にはストックものが眠っているので
 がんばってたべないと。
 でもおいしく出来るとちょっとうれしいストック食品♪
 

おとといに比べて、0.4kg減な体重。
焼肉が明日どう出るかやや恐怖。

お昼ごはんが軽めだったので3コマ目のときにぐるぐるおなかがいっている。
そういうときに本校の横にある和菓子屋さんで「柏餅」なんかでてたりする。ううう。おいしそーー。
しかも「粒あん」「こしあん」とちゃんとあるんだー。
でもがまんだ私!まだまだ史上最高体重をキープ中だもんなぁ。

授業を超特急に終わらせて、おおまだ全然SEIYUに余裕でいける!とか思ったら人身事故で電車は1時間30分遅れ。
でも閉店間際に滑り込んだんだけど、レジの時に前にいた独身と思しき男性のかごの中身が結構恐怖な感じだった。
だってロールケーキ2個やら甘いパンがたくさん。アイスが6個くらい、ペットボトルでコーラとオレンジジュース、ポテトチップスたくさん・・・。
お店の人でもない感じだし、友達と来てる訳でもなくて、なんというかそういう食生活をしてますーという雰囲気がありありで、淡々としてるさまが怖かった。
体壊しちゃうよ?おにいさん。