(340日目)

本試験まであと83日。

09:00 青菜ジュース(小松菜・バジル・キウィ・セロリ・レモン・青紫蘇)

13:00 お弁当(ナスキャビトマトのパスタ、白身魚フライ、蟹シューマイ、ひじき炒め煮と九条ねぎの玉子焼き)
 昨日の残りの玉子焼きが結構さめてもおいしかった♪
 ストックってやっぱり便利!
 パスタもなかなか・・・。
 でも作るのは簡単なのだー。

20:00 神楽坂masumasu masumasu豆腐、桜海老と大根と温玉のサラダ、ベトナムフォー、里芋の唐揚げ、焼酎
 ううう。飲んじまったぜ。
 今週は飲み会ラッシュなのだ。
 でもサラダマジでおいしい!
 大根と桜海老がいっぱい乗っかってて、
 そこに温玉と和風ドレッシングをどばっと入れちゃう。
 すんげーうまいし家でも出来そう。
 

ぎゃーーー。増えてる!体重が。400g!?
なんでなんで???

なんかここの所朝、足がつる。
去年の夏はクーラーはつかってなかったのに、なんでだろうか?
やっぱり仕事の環境が変わったからかなぁ?
ストレス?

今日は本社の姐さんたちと飲み会。
まぁ楽しいが仕事の話はやや微妙・・・。