XXXXXまみれ(344日目

本試験まであと80日。

09:00 青菜ジュース(小松菜・バジル・キウィ・レモン・青紫蘇)

12:00 牛肉野菜炒め、ごはん、味噌汁
 鉄板焼き屋の牛肉だったので結構分厚くておいしかった。
 でも米はやっぱりおなかが一杯になりすぎるよね。
  しかし今日の一番のおかずは隣の島の女の人の話だろう。
 まるで「はちクロ」の山田のような人らしい。
 トイレ行ったらスカートのすそをパンツの中に入れて
 出てきちゃったり、かかと落しが得意だったり・・・。
 ほんとうにいるんだって思った(笑)

19:00 鰹のたたき、ソラマメ、米ナスのむしもの、アルコールいろいろ
 酒さえやめれれば・・・。
 ってこころの底からいつも思うのだが
 やめられたためしがない。
 

今日は私っぽくないといわれることが連発。
最大はなんといっても電話中に足が熱い!とか思って下を見たら汲んできたばっかりのコーヒーがこぼれていた。
ぎゃーーーとかなって、大慌てで拭いたけど服は完全にだめになってしまった。しょうがないので買いにいかしてもらったけど。
ってかボーゼンとしてたら課長が買っておいでっていってくれたから気が付いたって感じ。

今日は課の結成会だったのでのみに行く。
他の皆さんは一晩中歌を歌うって事だったが私は明日は7時集合でBBQにいくのでちゃちゃっとかえる。
もうすんげー眠いのだ。