ちょーシリーズ完結!うれしいんだが残念。(352日目)

本試験まであと72日。

14:00 さぬきうどん、キムヤセのコムタンスープに鳥ハムを投入
 ううう。
 おなかは減ってるけど食欲ない。
 でもここで食べないと・・・。
 うどんがあんまりおいしく感じない。
 もうこのあたりで危険な私。
 一体何をどう間違えてこんなに悪化しちゃったんだ?

22:00 青菜ジュース(小松菜・キウィ・セロリ・青紫蘇・バジル)

昨日は無理やり会社に行ったせいか、やはり今日はもうどうにもならなかった・・・。しくーん。
授業はオールキャンセル。
すっごい眠った眠った・・・。
目を覚ました後に今週のジョナサンをチェックする。

時にあなたは、心を動かす見込みが全くない人に「うん」と言わせようとして、無駄な努力をすることがあります。
そうかと思うと、全く正反対の方向に行ってしまいます。大衆に迎合するのは嫌だと言って、アイデアやチャンスをみすみす棒に振ってしまうのです。

さて、なぜあなたはある件について強い意見を持っているのでしょう?
この辺で立ち止まり、じっくり考えたほうがよさそうです。
自分で自分を追い詰めているところはないでしょうか?
それとも単に、刺激に対して反応しているに過ぎないのでしょうか?
これから数日以内に重大な選択をしなければなりません。
あなたの選択によって将来が大きく変わってきます。
ついては、気持ちを変える時間の余裕がある内に、自分の動機について、できる限り理解に努めるよう、おすすめいたします。

そうですかー?なんか意見持ってたかなぁ?
よくわかんないけど。仕事かな?
まぁちょっとどきどきするよね。

体がだるい以外は結構元気なので今日は読書。
全部コバルトだけど(笑)こんなときに高村薫とか塩野七生とかよめないよ。しんどくなっちゃう。
で。読んだのは「ちょー薔薇色の人生」「女神の花嫁」「盗まれた蜜月」の三作品。とくに「ちょー・・・」「盗まれた・・・」は完結なので感慨深い。でも「ちょー・・・」すっごい泣けてきてしまう。
最後の絢爛たる春の風景のところが特に。

ラストは絶対ハッピーエンドだろうとか思ってたけど。
サリタがサリタに戻ることはないと思っていたけれど。
あまりの幸せな光景に涙が出てきた。って感じかなぁ?
ピュアというのは時にはつらいもんだし、大変なことだと思うんだけど。