まっさらな日・・・もしくは革命の日(366日目)

本試験まであと62日

12:00 鶏肉と白ねぎのトマトパスタ、野菜サラダ
 結構いける感じのパスタ。
 久しぶりにお店のアルデンテなパスタを食べた感じがするよ。
 ただパスタだけ80gとかもう食べれないよね。
 何品かいろいろほしい感じ。
 それぞれの皿はちょこっとずつでいいんだけどな。
 ・・・それが一番めんどくさいのか。
 

20:00 マック ダブルチーズバーガー、チキンナゲット
 あーもー。わびしい食生活だぜ。
 会社始まったとたんによ。

ねーむーいーー。
なんで、会社始まったとたんに10時とかやねん!?
この日記を会社から更新しようとは!?

なんか今日は革命の日な感じがしたよ。
一人はもう長年私の面倒を見てくれた人。
この人がいなきゃ私はいまも単にいきがった仕事も出来ないおばかな人間だったかも。
もうそりゃー厳しくしつけられたんだけど。
会社辞めて独立するらしい。

もう一人も出版のときの上司。
メール投げたらunknownで返ってきたので大急ぎで電話したらやはり会社を退社して新しい会社を立ち上げてる最中って・・・。
今のところこの人と転職の周期が一致しているに近いので、本当に大変だなぁって思う。わしもがんばっとかないと。
ってか今の部署に移動も入社3ヶ月とかなんで、もう一回入社1ヶ月目からやり直してる感じだからなぁ(笑)