むかっ。(372日目)

本試験まであと56日

12:00 親子丼
 微妙に時間がなくて結構早めに出る&
 店もすいてるわりにはまぁまぁ食べれる
 鳥料理屋さんで食べる。

17:00 クランチガレットビスケット

21:00 ピッツァジェノベーゼ
 もう。食欲もなく。
 ピッツァで。
 腹持ちいいんだけど、でも味がよくわからん。
 残業飯ってなんかあんまりおいしく感じないやねー・・・。

またもや月曜から11時過ぎまで働いてるし(T_T)
あほかってくらいに仕事がいっぱいある。
とろいおいらも悪いんだけど・・・。
読まなきゃいけない資料やら、勉強やらもういっぱいいっぱい。

会社自体のシステムとかもわからなけりゃ、製品の知識とかプロジェクトの経緯やら、
もうなんやらいろいろよくわからんわけですよ。
社内を動かす事務システムのロジックも全部ばらばらだしなぁ・・・。
一体いくつパスワード取らせるんじゃゴラァ!って状態。
なので月曜夜中にほえるおいら・・・。
もうこんな生活いや。
もう少し、女の子っぽくお稽古事とかしてみたいよ。

しかしジョナサン当たったね。
昨日カード会社から電話があったなり。
そして引き落とし金額を見てびっくりした私。
なんじゃこりゃ?ああ。そっかチケット立替分がこんなに一気に来ちゃったんだ。
そして立て替えたチケットをドタキャンされた思い出が・・・。