ゆるゆると揺れる・・・んだが腹も減ってる(373日目)

本試験まであと55日

12:00 つな八 サラダランチ(大根ときゅうりのサラダ、ごはん、アサリの味噌汁、えび・ピーマン・さやいんげん・かぼちゃ・サツマイモのてんぷら)
 私ははじめて入ったつな八。
 前の勤め先に入っていたなだ万のてんぷらと違って
 カラッと系のてんぷらで結構うれしかった。
 アサリの味噌汁がサイコーにおいしくて!(ヲイ・・・)
 てんぷらもう少し食べたい感じだけど、米はいらんというのは
 わたしだけ?

24:00 マンゴーゼリー付杏仁豆腐

貧しい!
何がって食生活が!!!
ううう。おなか減ったよー。でも腹減らしよりもねーむーいーんだよぅぅぅ・・・。
コーヒー飲んでも眠気が取れない。
おなかは減ってるけどいざ、食事に出るとあんまり食べられない。
こんなことって!?

ばたばたばたと一日仕事。
午前中は担当している仕事の勉強会。
担当しているのは知ってたけどまだまだ手を出せてない領域の説明会だったので早くいろいろ考えなきゃ。
その後は部長にプレゼンするための資料を最終的に詰める。
駆け足!って感じでキーボードをたたきまくっちゃって最後はふらふらになりながら打ち合わせ。最後の承認の会議に乗っけてもらえることになった。
これさえ乗り切れば!ってか乗り切らないとヒッジョーにまずいんである。
いろいろな人がすでに動いてるし、私がこの会社でやらなきゃいけないことのまずは最初の一歩なので、コンセンサスとったり根回ししてもらったり・・・とまだまだやらなきゃいけない面倒ことが山積みなんである・・・。

そんな中で竹下先生の著作物読み返して見たりして・・・。
本当に私は今年試験受けちゃっていいんだろうか?などと自問自答もしてみたり。
まぁ、結論はまだまだでなくてゆれてるんだけど。
今週月曜日から申込は始まっているのでどうするか決着つけないとなぁ?
本当に私はちゃんとがんばれてるんだろうか、受けるだけのものを積み上げてるんだろうか?なーんて考えちゃったなり。
でも・・・!がんばんなきゃね。