やっと・・・(379日目)

本試験まであと50日

08:00 青菜ジュース(小松菜・青紫蘇・バジル・レモン・キウィ)

12:00 五目ラーメン
 なんか具合悪いー。
 食べた後しばらくうげっとかなってしまった。
 ここの中華は毎度毎度同じもの頼んでも味が違うし、
 今日のラーメンはあんかけが固まってて結構大変。
 片栗粉結構乗せちゃったのね。

22:00 赤ピーマンのパスタ、チキンとアスパラのスープ
 うむ。
 スープはやはりストックからが基本なのだ。
 まったく持って味が違うぜ。
 スープストックにアスパラぶち込んで塩とごま油を
 たらりと・・・。それだけで結構しあわせー

あー。やっとアクセスできた。
12MBにADSLを変更したら、工事とモデム到着のタイミングがうまくずれて全然アクセスできず。
結構不便な一週間だった。会社も忙しかったし。
あとは、画像の保存先を確保すれば何とかなる。
もう、何でいきなり直リンク禁止にするかなぁ。警告してくれよ。
乱暴だわ。まったく・・・。

仕事はまぁ結構忙しい。
明日は勝負の日なので・・・っていっても結構前からいろいろな人に根回しはしているので明日決まればすべてが動き出すって感じなのだが。
御前会議なのでやや緊張。
でも、今週のジョナサンを見てみた。
空はもうじき落ちてくる運命にあるのでしょうか?
それに対する答えは、質問を誰にするかにかかってきます。
暗い予言をするのが大好きな人々は、自分の考えを説明するよい機会だといって喜ぶことでしょう。
オゾン層の穴が壊滅的な打撃を与えなくても大丈夫。
株式市場が崩壊するかもしれませんから。
あるいは、彗星が地球に衝突する可能性もありますね。
皆がSARSに冒される可能性も否定できません。この種の病的な妄想に浸るのを大いに楽しむ人々が世の中にはいます。
彼らの楽しみを奪うのは忍びないので、悪いニュースが好きな人は、これから先を読まないようにしてください。

いま盛んに議論されている“大災害”が起こることはないでしょう。
実のところ、今週ストレスを体験すべく努力しても、それは驚くほど困難な業になることでしょう。
空があなたの頭上に落とすものがあるとしたら、それは幸運の星のシャワーです。

ふはははは。やるぜ。ってかいただくぜ !
って気概で挑みたいと思います!
そういえば16日は妙にいらいらすると思ったら月食でござったよ。
結構、そういうのって体にくるよねー。
人との実際の距離とかでも私ストレスたまるんだけど、他の人はそういうのないかなぁ?会議でいっつもずんずん近づいてきて、長い髪の毛をずーっと払っている(エメロンのCFみたいにね)人がいるんだけど、マジでその人の隣に座ると最近気分が悪くなるくらいの私。
ちょっと神経質???

そういえば、最近「メイク変えた?」とかって言われることが多い。
ちなみに新しい仕事のパートナーがすきなのか?ってきかれることも(笑)
みんな好きだなぁー・・・本当に、まったく、もう(怒)☆って感じー。
めんどくさいなぁ。本当にって言うのが真情でんがな。