義務になった場合・・・(380日目)

本試験まであと49日

08:00 青菜ジュース(小松菜・青紫蘇・バジル・レモン・キウィ)

12:00 お弁当(赤&黄パプリカのパスタ、アスパラと鶏肉のスープ煮、冷凍食品のえびカツ&シューマイ)
 弁当いいよねー。
 自分で作った弁当だけど(笑) 
 アスパラと鶏肉のスープ煮は昨日のスープの
 具を取り出しただけ〜♪
 あとはほぼ冷凍食品なので手料理とはいえるのか?
 果たして!?
 結構満足感があってすっげーーーよかった。

18:00 ドロップ1個

25:00 明日のお弁当の焼きそば一口、ゆで卵
 わびしい。
 またもや深夜残業・・・に近い。
 そしてとぼとぼと帰ってこのざまなんである。
 

昨日の日記の最近Merryがそいつのこと好きなんじゃ?とうわさされる同僚(?)ですが、そういう好きかどうかはまったく別としていい男である。
胡散くそうな外見と裏腹にまじめだし、説明上手だし、勝つためにはどうすればいいかってことをちゃんと考えてるし、組むにはとってもいい。
本当に、元バカ上司(ってかリーダー)と比べ物にならん。
同じ仕事しててそういう意味では戸惑うよ。
今日も遅くまで話し込んでたので、結局午前様なんだけどさ(笑)
まぁ、前の会社のときにもうすでに慣れているので、ある意味平気さ。

・・・でも笑ったのが、今日お弁当を席で食べてたら「Merryって料理好きなんだねー」といわれた。
いやもう受け答えに困っちゃいますよ、ダンナ。と口から出そうでございました。まぁ、結構楽しいです。でもめんどうくさいので毎日義務になったら嫌いになっちゃうだろうなぁ・・・。