もう少し考えてください。黒い猫!(381日目)

本試験まであと48日

12:00 お弁当(豚肉とレタスの塩焼きそば、ミニトマト、冷凍食品のレンコンはさみ揚げ&シューマイ)
 昨日夜中に帰って、焼きそばだけ作ってみた。
 でもあとはへたれて、冷凍食品のオンパレード。
 まぁいいか・・・。

19:00 マフィン

22:00 ロイヤルホスト 野菜スープ、タコス2個
 家に帰るまでがんばるのだ!
 とか思ってたけど残業仲間の同僚に誘われて
 ロイヤルホストでお食事。
 結構満足。
 でも腹減っちゃうんだけど。すぐに。
 

ねーむーいーのよー!
まじで!
それだけ。
なのに今日も今日とて11時半くらいまで働いてるし。

朝は寝過ごして「キャーーーー」とかなりながらばたばたと家を出たら後ろから「MERRYさんですよね、宅急便です」なんて呼び止められるわし。
むかっ。
受け取ってみたら冷凍食品なので、しょうがなく家に戻る。
会社でタイムカードを押したら2分の遅刻(涙)
もうもうもうーーー。
黒い猫!ひどいよ。あんたのせいで遅刻じゃんか。
毎度毎度毎度、ここの担当のおやじにはひどい目合わせられる!
天敵なんですよ。
本当に。
だからじゃないのかもしれないけど、飛脚に追いつかれちゃうんだよ。ってことで破綻して本日は終了。

まぁ。ちょっとうれしかったことはあるんだけどね。
夕方会社に打ち合わせから戻ったら、管理のトップに呼び止められてこの前のプレゼンの修正をこうすればいいよーとアドバイスしてもらえたし、前の部署の部長にもいろいろアドバイスやらアイデアやらいただけて、結構かわいがってもらってるな?私・・・とやや感動。
ついでに、いまの課長と面談したら、前の部長が3月までの私の評価をすごくよくしてくれてたこともわかったのですごくうれしかった。
本当に。
こんなによくみんながしてくれて・・・ってことここ3年間くらいなくて本当にうれしかった。前の子会社の2年ちょっとがやっと報われたよ。
毎日毎日いやいや通ってたのが報われた感じ☆

でも、仕事が全然消化できなくてなけるのですが・・・。しおしおー。