麺な一日・・・(385日目)

本試験まであと44日

12:00 恐るべき讃岐うどん 三徳
 なんか湯がいて洗うと麺がピカピカ。
 そーそー。こんな感じなのよ。本場のうどんは。
 しかもいりこ出汁でなくて、しょうゆ。
 讃岐うどんは出汁と思ってる人が多いのかもしれないけど
 本当はしょうゆで食べる人が多いんだよねー。
 実際めちゃめちゃうまかった。

14:00 キムヤセ焼きそば(小松菜・白菜キムチ・豚肉)
 ややデインジャラスな豚肉をごま油で炒めてから
 ややデインジャラスなキムチを投入(笑)
 かなり辛い。
 そして麺ももう少し湯でときゃよかった。
 冷凍しすぎで麺がバキバキになってた。
 ちょいと後悔。

22:00 ジャージャー麺
 

土曜日は寝たきり老人のように眠ってしまった。
全然仕事がおわっとらん。
やばいのである。
本当にいい加減作らんと。
でもパワーポイントなんて使い慣れてないものなので本当にだめっす。

現実逃避な感じで部屋の掃除。
とりあえず床の半分はきれいになったけどまだまだ物を捨てていかなくちゃ。しかも押入れは手付かずだし。
掃除して、洗濯して買出しで本日も終了。
なんか、むなしい。
でもきれいな部屋に住むまでがんばらねばならんのだ。

そういえばこの下の日記でも黒い猫のこと書いてるんだけど、またやられたよ。土日の夕方届けてくださいって荷物をお願いしてたら、どうやらそれが発注時にいきわたってなかった。
で・・・平日にがんがん届けに来てて、土曜の朝にもきた。
相変わらずクレームを言われる。
「土日の夕方でお願いしてたんですけど・・・(怒)」といっても、困るんですよ何度も何度もとかいわれて終了。
私のせいじゃないんですけど?
マジでどうしたらいいんだろう。このおやじ。とか思ってしまう。
投書するべき?