人間関係って・・・すげーな。オイって感じ(387日目)

本試験まであと42日

08:00 青菜ジュース(小松菜・キウィ・レモン・青紫蘇・バジル)

12:00 麻婆豆腐、シュウマイ2種、卵スープ、ごはん
 なんかちまちましたおかず。
 もう少し量がないと結構つらいかも。
 って思ってたら3時過ぎくらいからおなかがきゅるきゅるー。

22:00 つばめグリル ブイヤベースおじや、ハーフ&ハーフ
 つばめでハンバーグを食べない私(笑)
 あんまいないのでは。
 でもブイヤベースおじやおいしいんだもんね。
 体もよわってるっぽいので、おじやにしといた。
 えびやらほたてやら、色々入ってて、
 最後にサワークリームが散らされている。
 酸味が少しあって、ぐつぐつと熱くておいしかった♪

朝、ばたばたと会社に行ったら、今朝朝一番にアレンジしていた打ち合わせの人がすでに来ていた。私はアレンジだけだったので世間話をして席を立とうとしたら「え?いっちゃうのー?」と足止めされ結局その打ち合わせに出席。いいのかー?関係ない話のはずなんだけど。

本当は今日の午後にある会議の資料をさらに整えようと思ってたのに。
とか思いながらがつがつと昼前まで資料を大急ぎで作成する。
資料を作ったら上司二人に挟まれて、リハーサルと確認。
お昼を食べに行った本社の人がその様子を見ていて「Merry、すんげーことになってるな(笑)」といわれる。

もー緊張なんだけど。
3時を前にしてもうふらふら。
資料作るだけ作って、本番の会議で結構つかれきってる私。
なんだけど☆
中身はもちろん大事だが、うちの部長が参加することが最重要だったのねー。すぐに話がまとまってしまった。
人間関係ってすごいぜ。

しかし、クリスタルスタッフとかいう人材派遣会社(?)のCFすごいなー。
なんのCFかわからないんだけど。
いきなりうたって踊ってるおやじの間で服を一枚一枚脱いでく女の子。
朝からなんなんでしょー?
連絡先とかもないし、インターネットひいてもHPがあるわけじゃないっぽいしねー。