さすがに年だなーと思った(393日目)

本試験まであと・・・

10:00 モスバーガー 照り焼きチキン、豆腐花

15:00 西京焼き、野菜のてんぷら、生麩の照り焼き、蜆の味噌汁、ツナサラダ、ごはん
 一応写真は撮ったのだが、まだまだ収め先が決まっていない私。
 早く決めてアップしたいところ。
 なんつーか上品かつ、久しぶりに味噌が洗っていない
 西京焼きはポン酒がのみたくなる感じ。

20:00 美美卯 海草とホタテとハマグリが入ったうどん、(時間差で)551のぶたまん一個とぎょうざ
 うーまーいーーー。
 ああ。もうしあわせーー。
 これこれ、この出汁が飲みたかったんだよーって
 いう感じのうどん。
 またホタテが最初は生なんだけど段々出汁で煮詰まって
 行く感じがもうたまらん。

日記の更新をサボってる間、私は何をやってたんでしょうか?
木曜日は部の飲み会。
2時半までカラオケ。翌日は死亡。
しかも、幹事だから帰れないし、ワインが体に合わないのに飲んじゃってもう悲惨。

金曜日はむかつく本社の人間と飲み会。
でもしょうがなくむかむかしながら課長とその後飲みなおし。

んで、土曜は7時くらいの新幹線で急遽出張。
8時間たちっぱなし。
そして今日も引き続きたちっぱなし。
もうヨレヨレでござったよ。
夕方さすがにもうだめだめで、途中に抜けて足裏マッサージに行ってしまった(笑)
それでようやく歩けるようにはなったけど、でもよぼよぼ。
明日は朝から予定が入ってるので、会社に行かないわけにはいかないんだよねー。