あーもういそがしいのよね。(404日目)

12:00 野菜サラダ、五目汁そば
 寒い・・・部屋がね。
 クーラーの恐怖の季節がやってきたなぁ。もう。
 ってことでラーメン。
 なんか麺がゆだりすぎてくたくたな感じ。

22:00 巻き寿司、ポテトチップス

またもや日が開いちゃった・・・。反省。
でも今日も今日とて忙しいんである。
まぁ、誰に何を聞けばいいのかよくわからん状態もなんだが、一応追い風なのでがんばろう!
まぁ、今週も火曜日は半分徹夜。昨日は体力の限界の中、気になって板前の会社の友人たちとカレー・・・食べすぎて気分悪くなるし。もう。
子供みたいだなぁ・・・私。

やっとこ帰りに「LaLaDX」を購入。
よく考えたら麻生みこと描いてないじゃん(笑)
まぁ草川為の読みきりがあったのでよしとしよう。
多分、アンケートがよければシリーズ→連載って感じかな?しかも本誌で。
内容は本当に序章って感じだったけど、不細工な動物描かせたら天下一品な気がする(笑)
あとは六本木綾の「オートフォーカス」。これで話が進むのかなって言う新展開。もうくっつくしかないはずなのだが。いやいや。しかし、こんなカマトトな女子高生いまどきいるんかね?とは思うが少女マンガなのでよしとしよう!
あとはそれほど・・・これはって言う感じの話はなかった。

で。今週のジョナサン。
6月14日(土)〜20日(金)のあなたの運勢
説明をしすぎると、何でも無味乾燥で退屈になってしまいます。
少しばかりの謎があるというのは素晴らしいです。
しかしながら(次はきっとあなたのお気に召すはず)、何でもバランスが肝心です!
理性が過ぎると退屈な人になってしまうのと同様、謎が多すぎてワケが分からない人は、周囲の人々を欲求不満の塊にします。
あなたは天秤座なので、本能に基づく衝動を論理的に分析しようとする傾向があるかもしれません。
でも現状を見る限り、今のあなたには確かに説明が必要なようです。
ある人物の行動が不可解で、理解に余ります。
そのため、あなたはイライラしています。
今週、貴重な発見をすることができそうです。
表面下で何が進行しているのか、理解できるでしょう。

なんか・・・なんか・・・よくわかりませんが、まーーーがんばらせてもらいます!