のどの腫れ・・・でも・・・。(405日目)

12:00 和風ハンバーグ、ごはん、味噌汁
 味が濃い。
 でも肉肉しいハンバーグは家で作るものとは
 まったく違っておいしかった。
 自分のつくつものはそれはそれでうまいのだが。

22:00 ざる豆腐、出し巻き、鯛サラダなどなど
 今日は近くに住んでいる会社の人たちと飲み会。
 疲れているせいかやたらと酔っ払う。
 うーーーん。
 まぁここの店何度かきたことあるんだが、いっつも
 色々でてこなかったりする。
 烏龍茶頼んでも30分くらい来ないのはざらである。
 店員が少ないんだよ。
 でもいっつも繁盛してるのはなぜ???

5時くらいに目が覚めた。
うーーーん。まだ早いなぁと思って次に気が付いたら8時過ぎてた(笑)
しかも黒猫のおやじに扉をたたかれてだ!
やばいよー。私・・・。
大急ぎで会社へ向かう。金曜日まで体力が持たなくなってきた!
本当どうなっちゃうんだろう?

今日は、会社の近所に住む人たちと飲み会。
面白かったー。よろよろになって家に戻る・・・。
カラオケ行こうといわれたんだけど、ハムが心配で家に戻った。
とまぷーがここ最近激痩せしてたので心配だったのだ。
よく見てると今日気がついたのだが、のどにできものが出来てる模様。
食べらんないはずだよね。
でも手術って言うのは多分難しいから、りっちゃんが炎症を起こしてたときの飲み薬を与えてみる。
あとはアイスとか、ペレットをふやかしたものを小さくすると食べてくれた。しばらくは様子を見てみよう。
ここ数日で何とかなるといいんだけどね・・・。