もっとしっかりせにゃ・・・(409日目)

08:00 RF1 おくらと湯葉のサラダ、えびとブロッコリーミモザサラダ
 日曜にかってたサラダ・・・。
 マジでやばい。
 とか思ってちょうど氷も切れてたことだし、
 青菜ジュースを取りやめ、これを食べる。
 しかし朝からミモザサラダは重かったのことよ。

12:00 さばの西京焼き、アジ刺身、ごはん、豚汁
 魚が食べたかったんだよねー。
 量が少ないと思いつつも、
 やはりたまに魚を食べに行ってしまうところ。
 さばみたいな水気の多い魚は結構苦手なんだけど
 うまいんであるよ。

20:00 京樽 寿司詰め合わせ
 まー・・・会社で食べるご飯としては
 こんなもんかな?
 600円だったし。

朝シャワーを浴びて、オルビスのエステ泡パックを下ろして使ってみる。
ピンポン玉大とかいてあるんだけど、大抵ちょい多めくらいかな?と思ってひねり出したら・・・ららら、多いわ。さすがオルビスとか思ったけどあまりすぎてしまった。
もったいない。
パックをしつつ、ハムたちのかごを覗く。
トマは腫瘍だったらどうしよう?と思っていたできものはやはり膿だったらしく、赤黒くのどにできものが出来ていた。一応りっちゃんのときの薬がそれ用だったのでここ数日飲ましている。
体重も35gくらい?で収まった。
一応水でふやかしたペレットを小さくちぎったり、ヨーグルトをあげたりしていたのが功を奏した模様。このまま何事もなく、なおってくれることを祈る。

今日も今日とて、会社でじんわり仕事仕事。
なんか予定の仕事が1/4くらいしかできてないんですけど?
私の手元のメモにはすべて水曜までとか書いてあるんだけど、大物が2つ終わってない。しかもしかも、今日ペア組んでる人にこういうのやろうよとかいわれて、その資料を固めるのにずいぶん時間がかかってしまった。
(彼のやろうよは即やっとかないと、後々大変なことになる)
結局12時近くまで働いて時間切れ。
ヲイ・・・自分、もっとしっかりせにゃ。