(412日目)

12:00 つばめグリル 魚介のトマトのファルシーサラダリゾット、t
 ぐつぐつというリゾットはもう大好きなのだ!
 えびとかはいってるし、スープがなんといっても絶品。
 ハンバーグが有名だけどサイドメニューが充実。

22:00 エクセルシオールの生ハムとカマンベールのバケット、シーフードサラダ
 ま。昼ちゃんとしたもの食べたしねーー。
 これはこれでうまいからまぁよしとしよう。

いつもは大勢でご飯食べるんだけど、今週はなぜかランチミーティングずくしの人が多くて、急遽2人きりで。
やや苦手な女の人とツバメグリルへ。
何で苦手かって言うと、すごく鬱屈したものを抱えてるなぁっていっつも思うから・・・。彼女の一挙手一投足が完全に重たい。
本人はそういうの気がついてない模様で、気にせず相変わらず自分を貫き通している感じがする。
まぁ・・・私が言うのもなんなんですけどね。

仕事は忙しくて忙しくて・・・でも、同僚とマンガ喫茶に行く。
終電まで2時間。花とゆめの最新刊を読んで、モンキーターンの24巻を読んで、サムシングの3巻を読んで・・・。
なんで4巻ないんじゃ?これが完結巻なのに(涙)
やや負けた感じがして本日は終了。

家に帰るとトマが食欲をやや再開してくれたのでうれしい。