こんなにまじまじとみたことないっす。(413日目)

15:00 キムチでやせる 焼きそば(小松菜・ピーマン・豚肉)、トマト
 思いっきり豚肉投入。
 麺は前回ゆでなさ過ぎたので今回はちゃんとゆっくりとゆでる。
 うううー。おいしいよぅ。
 はっきりいって最高。
 トマトは三浦半島の野菜。
 冷蔵庫にトマトがみっちみちなのだ!
 がんばってたべなきゃね。

21:00 ガナッシュチョコケーキ、卵サンド
 セブンのチョコケーキ。
 バカにできないおいしさだった。
 でももうやめよう。

24:00 上海やきそば
 小腹がすいたので。
 冷凍庫をあさってたら出てきたレンジでチンもの。
 そろそろハムたちのための、氷を冷やさなきゃいけないので
 冷凍庫にはなるべく物を置かないようにしないとね。
 ってことで食べたけど、あんまおいしくない。

土曜日はよく寝る日となってる。
そろそろ生活を変えなきゃ。
再来週には講座の申込をしにいって、その前に色々準備して・・・
でも、さらにその前に部屋の掃除!
なんてったってそうじなんですよ!

と思って昼間に片付けようと思ったけど、この暑さでへろへろ。
結局お風呂に入って再び昼寝。
だめだめ生活満喫中。

トマの毛がぱさぱさになったので夕方嫌がりまくるトマを持ち上げてみたら(しかし、何ヶ月も面倒見てる私に迎撃体制必ずとるってどうよ?)大事な部分に、トイレ砂が思いっきり張り付いてておしっこが出来ない状態・・・。
どうしよう?すんげー微妙な箇所だし、でも普段の2倍以上の腫れっぷりだし、病院しまってるし。
しょうがないのでオードムーゲ(消毒薬じゃないけど、薬用ローションなので清潔かつきつくないかなー?て思って)をコットンにどばどばとかけて、その部分をふやかしていく。
結構、頑丈に張り付いている。ごしごしとある程度とる。でも、あまり強くもこすれないので、ある程度。

しばらくしてみたら、自分で残りはうまいこと取っていた。
けど腫れは引いていない模様。
明日、あいてる病院を探して連れて行くしかないかなぁ・・・。
しかし人間の男子のものもあんなにまじまじと見たことも触ったこともないのになー(笑)