しょっぱいおれ・・・(414日目)

10:00 青菜ジュース(小松菜・きゅうり・バジル・青紫蘇・キウィ・レモン)、チーズ入りはんぺん
 お久しぶりって感じのジュース。
 いやーーー。これ飲むとお通じがよくなるよ。
 まじで。
 はんぺんは賞味期限が昨日切れてた。
 ま。大丈夫でしょうと半分焼く。
 残りもさっさと片付けよう。

12:00 キッシュ、たこのリゾット
 あのー・・・このリゾットトマトソースでなくて
 ケチャップ味なんすけど・・・。
 脱力〜。
 いくらイタリア風に改装してもお里が知れていてよ!って感じ。

18:00 枝豆、ナスキャビサンド、軟骨から揚げ、ビール
 友人たちとレースを見つつ、だらだらと食べる。 
 枝豆はうまくゆでられたみたいで、みんなからはちょうどいい!
 と絶賛。ふふふふふー。えらく簡単なんだけどね。
 何のレースかって言うと大井競馬場
 トゥインクルを観に来たのだ。
 アルコールを飲んだら、頭痛が一瞬引いたのだが
 レースが終了する頃にはまただらだらと襲ってきた・・・。
 い・・・痛い。

朝起きてトマプーを病院に連れて行く。
暑いよぅ・・・。
センセイにおちんちんの腫れを訴えると単にしまってるものが出てるだけの状態なので気にしなくてもよいとのこと。
それより顎の腫れがやっぱり何か不明なので様子を見るということに。
りっっちゃんに処方されたものと同じ薬をもらって帰る。
今日担当の看護婦さんがこれまた美人で目の保養♪

ばたばたと買い物などして、出かける準備をする。
暑いので今日は合計3回風呂に入った。
本当に夏がもうすぐという気分だ。
風呂につかりつつ今日買って来た「パラダイスキス」を一気読み。
単純に面白いと思う。
矢沢あい。リボン系の漫画家は避けて通ってきたんだけど、もっと早くにしっときゃよかったかも。
ここ数日、死海の塩風呂に入ってるんだけど、入ってるときは気が付かないが体が乾くと最後にシャワーで流すにもかかわらず、体が塩っぽい(笑)
バスソルトって大体そうなっちゃうもんなのでしょうか?