(415日目)

12:00 自家製弁当(ナスキャビのトマトスパ、えびよせフライ、レンコンの挽肉あわせ揚げ、和風ハンバーグ、ブロッコリー
 久しぶりに作ってみた弁当。
 果たして週何回くらいがんばれるだろうか?
 パスタとハンバーグ以外は冷凍食品だけどね(笑)
 ナスキャビに合わせたトマトソースは三浦半島のトマト。
 もうじゅくじゅくで、ちょっと力を入れたら
 ブチュとかなっちゃいそうな感じ。
 しょうがなく一個丸ごとトマトソースにしてそこに
 ベーコンとナスキャビを投下する。
 かなり冷えてもトマトの濃い味のするパスタになった。
 暖かいともっとおいしいんでしょうね・・・。

22:30 セブンイレブンの海鮮かたやきそば、枝豆、和風ハンバーグ

 やっぱり、おいしかった。
 和風ハンバーグ!
 あったかいと本当にサイコーだと思った。
 枝豆はさめても、歯ざわりもあってなかなかおつだったし。
 焼きそばはちゃんと自分で何かメインを作るつもりだったんだけど、
 お弁当だとすっごくおなかすいちゃって、
 家の近所のコンビニにたどり着く頃には、血糖値が下がって
 ふらふら・・・。
 だったので何か小さいもの、たこ焼きなんかいいよねーとか
 棚を見たらなかった。
 で横においてあった、これをガシッと取ってしまったのだ。


眠いっす。
月曜から。しかも昨日雨にぬれてやや寒気が・・・。
今日は会議ずくし&結構重い資料制作しなきゃならんのよねーー。

家に帰るとなんか食欲あるぞ、とまぷー。
大きいものは食べられないみたいだけど、小さくきったものとか食べてる。
三浦半島のトマトの破片とか綺麗さっぱりなくなってた。
この調子に元気になるのだ!