眠いよぅ・・・。おいしいもの食べたいよぅ。飲みに行きたいよぅ!で

08:00 青菜ジュース(小松菜・キウィ・レモン・青紫蘇・バジル)、和風ハンバーグ
 和風ハンバーグは最後の1個を食す。
 煮詰まった肉に出汁がしみこんでうまいのであったよ。

12:00 天丼
 あああー。
 自家製弁当2日目ならず(涙)
 天丼は・・・まぁいいです。胸焼けして途中でオエとかなったけど。
 もういそがしいんだもん。

21:30 麻布茶房 かに玉弁当

 結構出汁も効いて熱々で、サラダもついて700円くらい。
 しばらく麻布茶房フィーバーが続くかも。←バカ。
 今日は何気におやつも食べずにがんばってるがね。
 でもすんげー眠い。
 かついつ帰れるんだろう???

朝きたら、色々色々片付けなきゃいけない問題が思ってた以上につまれていることにハタと気づく。

つか、下請け会社。
これで、編集費とかとるんか?わしがほとんどリライトしとるやんけ!
ここでちゃんとしておいてくれれば、私の作業は相当軽減されるはずだったのに。ばーかーやーろーーー!
しくしくと泣いててもしょうがないので、粛々と作業を進める。
っていっても、今日も昼間は打ち合わせラッシュ。
30分で済ます予定だったMtgとかも思わぬ感じに長引くし。

しかもしかも、本社の人間はなぜか約束した時間に毎度毎度ちゃんとやって来ず、10分近く経過してから携帯に「いまどこですか?」と確認してからやってくる念の入れよう。
来客待たしてそういうことするかなーーー、もう。
常識って難しいなぁ。

でもでも、今結構新しい事をしようと動いてるんだけど、いろんな人(そりゃーもうサポート系の人含めて)と打ち合わせしても、ほとんどの人がいやな顔せずに助けてくれるし、説明も聞いてくれたりする。
そういうところがこの会社に入ってよかったなぁ♪と思うところだ。
去年までの会社は・・・そりゃーーーもう、ひどかったですし。