がくっとな・・・。(418日目)

12:00 あなご天丼、わかめうどん
 なんかもう口がうまく回らなくて
 ぼちゃぼちゃとうどんを器に落とし戻してる・・・。
 なんつーか疲れちゃってるんだよね。

21:30 麻布茶房 きじ焼き弁当

 これもけっこううまいやねー。
 なかなかすべてのローテーションが回るまで
 時間がかかりそう。
 きじ焼きはきじ焼きではなく、単に若鶏の醤油焼きという風情。
 まぁ。焼き鳥屋じゃないし。
 700円程度で熱々ご飯が食べれるんだもん。
 それで充分よ。

眠い。
昨日、4時前に家にたどり着き、その後さっさと寝ればいいって言うのに、友人がいきなり貸してくれたマンガ読んじゃったなり。
5時くらい?明るくなってから就寝。
そのあと3時間経たずに飛びおきて、本日一日の講習会。
飛んで会場に行く。

・・・・・・。
でもちょっと結構記憶がないです。講習会。
その後会社に戻って、打ち合わせやら仕事やら。
まじで、こんなに追い詰められてるのに、ひどいことを言われる。
まぁ・・・もう怒る気力もないですけど。
ついでに成功したらわらわらとその仕事に群がるのもなぁ。
私は好きにするけど責任はよろしく♪みたいなことを毎度毎度言われるのってどうよ?
2ヶ月前から依頼しているとっても簡単な仕事いまだにできないだけに、もう仕事できないって証明されてるのかもな。とちょいと意地悪な気持ちになるくらい追い詰められてる。

さてさてもう、週末。
今夕のジョナサンはどうなってるのかにゃ?
6月28日(土)〜7月4日(金)のあなたの運勢
二本の椰子の木にハンモックが吊るされています。
左手にはカクテル、右手には小説。
周りには、しなやかな肉体を持つ日焼けした男たち(もしくは女たち)がかしずいて、あなたのありとあらゆる気まぐれに応じてくれます。
もはやお金のことを心配する必要はありません。ス
トレスとも無縁です。
あなたは人生で望むもの、すべてを達成したのです。

さて、私がこのような予報を他の星座にお伝えすることは絶対にありません。
本気にしてしまうからです!
でも、あなたは議論好きな天秤座なので、その心配はないと思います。
多分あなたは次のようにおっしゃると思います…
「なぜ私がそんな人生を望まなくてはいけないのでしょう?」
ごもっともで…。
冒頭で申し上げた贅沢のうち、あなたがいくつまで達成したか分かりません。
でも、今のままでも充分に幸せではないでしょうか?
なに、全然そんなことはない?ご心配なく。
じきにそうなるでしょうから。

たのんだ!ジョナサン。
でもさー。私の幸せってなんなのかな?
よく思うんだけど、幸せな状態と充足された状態って言うのは違うことなんだよね。